ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

リゾートホテルで大はしゃぎ!都リゾート奥志摩アクアフォレストでテンションマックス!(志摩リゾート旅その6)(174)

(飼い主より)

観光をさっと切り上げ、ホテルに到着した三匹。

極上のホテルステイを楽しみます。

f:id:eo64air:20190403092417j:plain

イコちゃん「ついたぞ。高級リゾートホテルや」

※都リゾート奥志摩アクアフォレスト:近鉄グループです

 

スイッピー「バスがつきました。起きて下さい」

ちびすけ「うーん。やっとか」 ※駅からシャトルバスで25分です

f:id:eo64air:20190403091639j:plain

 イコちゃん「噂に聞いてたが、めっちゃでかいな」

(夕陽が見えるよう、部屋は片側だけに作ってます)

f:id:eo64air:20190402163926j:plain

ちびすけ「みて、夕陽が見えるよ」 

スイッピー「みごとなオーシャンビューです」

f:id:eo64air:20190402163855j:plain

イコちゃん「英虞湾が一望できるな」 

 スイッピー「リゾートホテルって素敵です」

f:id:eo64air:20190402164004j:plain

スイッピー「(いいホテルですが、高かったでしょう)」 

イコちゃん「(気にせんでくれ。平日やからそれほどでもない)」

 

イコちゃん「じゃあ遊びに行くぞ。プールや」

ちびすけ「おお、泳ぎの練習が出来るじゃん」

f:id:eo64air:20190403091347j:plain

(飼い主より)

プール・温泉・エステ・望遠鏡など館内の施設も充実。

ホテルですべて片付くので、子ペンギン連れには助かります

(ちなみにプール・温泉は撮影禁止です)

f:id:eo64air:20190403083153j:plain

 (夕飯の時間になりました)

f:id:eo64air:20190402191501j:plain

イコちゃん「うおー、バイキングなのにグレードが高いな」

(地の食材をふんだんに使ってます)

f:id:eo64air:20190402193026j:plain

ちびすけ「お刺身にステーキも。さすがはリゾートだ」

スイッピー「お寿司は握り立てでした」 

f:id:eo64air:20190402163801j:plain

イコちゃん「おなかいっぱいや。幸せやなー」

ちびすけ 「ねえ、明日はどこに行くの?」

スイッピー「明日のお楽しみです」 

 

 (次回予告)

f:id:eo64air:20190403091222j:plain

(ホテルでもう少し遊びます)

 

(目次)
その6 ※イマココ