ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

英虞湾の朝焼け!バイキング!ゲームコーナー!チェックアウトまで遊びまくるぞ(志摩リゾート旅その7)(175)

(飼い主より)

賢島のリゾートホテルで一泊した三匹。

二日目の旅が始まります。

f:id:eo64air:20190403062423j:plain

ちびすけ「すごいな。これが英虞湾の朝焼けか」

スイッピー「今日は早起きですね。とてもキレイです」

f:id:eo64air:20190403062128j:plain

イコちゃん「庭から石油が出ないかな。ここに事務所を移したいわ」

(頑張って掘りましょう) 

f:id:eo64air:20190403062620j:plain

イコちゃん「みごとな朝焼けやな」

スイッピー「志摩に来て良かったです」

f:id:eo64air:20190403084033j:plain

(そして朝食タイム)

イコちゃん「朝食は少なめにした」

ちびすけ「でも豪華だ!」 

f:id:eo64air:20190403084012j:plain

↑イコちゃんの健康を考えてサラダを確保 

f:id:eo64air:20190403084345j:plain

(イワシを食べるカモノハシ) 

f:id:eo64air:20190403085915j:plain

スイッピー「わたしはこれくらいにします」

イコちゃん「あれ?ダイエット中か?」

ちびすけ「それじゃ、お腹すくよ〜」

f:id:eo64air:20190403091139j:plain

イコちゃん「お、ホテルのゲームコーナーや。今時珍しいな」 

(大きいホテルしかありませんよね)

f:id:eo64air:20190403091442j:plain

 (ワニを恐れないペンギンズ)

f:id:eo64air:20190403091222j:plain

↑海賊カン髪ゲーム…?

 

イコちゃん「なんか名前が違うな。パチモンか?」 

(商標の関係だと思います)

f:id:eo64air:20190403091410j:plain

イコちゃん「うおー、一発当てて、タクシーで帰るで!」

(換金できないです) 

f:id:eo64air:20190403091321j:plain

スイッピー「せっかくなので撮りましょうか」

イコちゃん「家族旅行中にプリクラが撮れると、記念になるな」

 

(さて、チェックアウトの時間です)

f:id:eo64air:20190403092546j:plain

イコちゃん「うん。期待以上のリゾートやった」 

ちびすけ「よかったね。あと一泊しようよ」

スイッピー「また来ましょうね」 

 

(飼い主より)

観光地のリゾートホテルは初めてで、ゆっくりくつろげました。

親子連れでくるにはピッタリです。三世代できてもよさそう。

 

今回は、自慢の望遠鏡(天体観測ができる)に行けませんでした。

また来ようと思います。

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190403112646j:plain

ちびすけ「ここが絶海の孤島…!」

スイッピー「伊勢湾を一望です」

 

(目次)
その7 ※イマココ