ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

家に帰るまでが旅行だって!帰りも近鉄特急だよ(志摩リゾート旅その10)(178)

(飼い主より) 

楽しかった伊勢志摩旅行もあと少し。終わりが近づいて来ました。 

f:id:eo64air:20190403153415j:plain

ちびすけ「まだ遊び足りないな。もう一泊しようよ」

スイッピー「また来ましょう。難波から一本で来れますし」

f:id:eo64air:20190403152256j:plain

(車内の路線図にも、泊まったホテルが載ってました)

 

イコちゃん「あのへん、近鉄グループの施設だらけやったな」

スイッピー「観光開発では近鉄にはかないません」

 

(大阪難波に到着)

スイッピー「ちびすけちゃんは寝ました。おんぶをお願いします」

イコちゃん「仕方ないな」

 

(3時間後)

f:id:eo64air:20190404112854j:plain

ちびすけ「…はっ!あれ、いまどこに!?」

f:id:eo64air:20190404111447j:plain

ちびすけ「あれ?たしかビスタカーに乗って…」

スイッピー「よく寝てましたね。まだ寝ぼけてます?」

ちびすけ「…しまかぜって、もっとほらこう…」

f:id:eo64air:20190402103807j:plain

ちびすけ「…(こんな感じだったような)」

 f:id:eo64air:20190402125228j:plain

ちびすけ「…(シートも本革で展望もすごくて)」 

f:id:eo64air:20190404112848j:plain

↑ちびすけ専用の通園列車(幼稚園行き)

 

ちびすけ「!?」

f:id:eo64air:20190404112939j:plain

ちびすけ「あれは夢だったのか…!」

ちびすけ「まあいいか。今度はしまかぜに乗せてもらおう」

 

イコちゃん「おーい、ちびすけの忘れものが出てきたぞ」

ちびすけ「わかった。取りに行く!」

f:id:eo64air:20190404135322j:plain

ちびすけ「あれ、これって…」

イコちゃん「どうかしたか?」

 

(飼い主より)

ちびすけ志摩リゾート旅は今回で完結です。

次もしまかぜに乗って、伊勢神宮・おかげ横町に行きたいです。

 

近鉄の観光特急では「青の交響曲」が残ってます。

こちらも近日中にお届けする予定です。(令和元年になってからかな?)

(おしまい)

 

(目次)
その10 ※イマココ