ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

近鉄でリゾート旅だ!平成最後の小旅行、目的地は…?(志摩リゾート旅その1)(169)

f:id:eo64air:20190402101705j:plain

イコちゃん「難波に到着しました!」

スイッピー「今日から旅行です。忘れ物はないですか」  

f:id:eo64air:20190402102231j:plain

ちびすけ「忘れ物はないけど、どこに行くの?」 

スイッピー「後ろにヒントがあります」 ※行き先が多くてヒントにならない

f:id:eo64air:20190402102804j:plain

スイッピー「(小声で)わたしは、奈良派…。」

ちびすけ「そうか、今回は鹿に会いに行くんだ!」

f:id:eo64air:20190402102324j:plain

イコちゃん「紛らわしいことをしないでくれ。こっちや」

ちびすけ「まじかよ、だまされてた!」

(今回は、プレミアムな風に乗ります)

f:id:eo64air:20190402103547j:plain

↑わくわく乗車待ちペンギン

 

f:id:eo64air:20190402103807j:plain

↑この辺り、撮影の人だらけです

 

ちびすけ「しまかぜだ。本物を始めてみたよ」

イコちゃん「大阪からは1日1往復やからな」

スイッピー「チケットを取るのが大変でした」

 

※「しまかぜの乗車券が取れる日」に合わせて、日程を組みました

f:id:eo64air:20190402124542j:plain

イコちゃん「おー、テーブルが2つもあるのか」

ちびすけ「すごいね。四季島には負けるけど」

f:id:eo64air:20190402105101j:plain

スイッピー「記念乗車証を頂きました」

ちびすけ「やった。ペンギン友達に自慢しよう」

イコちゃん「いい記念になったな」

 

(飼い主より)

www.kintetsu.co.jp

平成最後の思い出に、伊勢志摩旅行に行きました。

「しまかぜ乗車」がメインのリゾート旅行。全10回の予定です。

 

(次回予告) 

f:id:eo64air:20190402111504j:plain

スイッピー「なんて本格的な食堂車でしょう」

ちびすけ「伊勢エビがなんて贅沢に!」

 

(目次)
その1 ※イマココ