ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

#まるかつ でうちあげ!奈良クラブは来年までお預けだね(その3)(389)

f:id:eo64air:20201130124830j:plain

(シーズンが終わったので、知り合いのサポーターと打ち上げです)

「美味しいとんかつやで!!」 

 

(参考)

www.chibisuke.net

f:id:eo64air:20201129171853j:plain

「スポンサーで世話になってるし、たまに使わないとな」

(サッカーのサポーターにありがちな発想)

f:id:eo64air:20201130124852j:plain

(日曜の早い時間帯なので、行列は短めでした)

 

ちびすけ「かきフライだ!いよいよ冬だね~」

スイッピー「では、ミックスフライ定食にしましょう」 

f:id:eo64air:20201130124906j:plain

↑エグゼクティブは情報収集を怠りません

 

「なに、まるかつの店長がNHKに!?」 ※お店のフリーペーパーです

f:id:eo64air:20201130124915j:plain

(料理が到着、テンションの上がるカモノハシ)

f:id:eo64air:20201129174924j:plain

ちびすけ「エビフライはもらうね」

スイッピー「どうぞ。いっぱいたべてください」

f:id:eo64air:20201129175007j:plain

(かなりのボリュームです)

f:id:eo64air:20201129181142j:plain

イコちゃん「ふう、おなかいっぱいや」

ちびすけ「お昼を食べれなかったし、ちょうどよかったね」

f:id:eo64air:20201129184000j:plain

↑満足満腹で帰路へ

 

イコちゃん「来年の今頃は祝勝会やな」

ちびすけ「貸し切りにして、みんなでお祝いしよう」

スイッピー「もう少し広いお店が…ホテル日航奈良にしません?」

(来年も楽しくサッカーを見れるといいですね)

 

(おまけ)JR奈良駅にて

f:id:eo64air:20201129190646j:plain

「なあ、ICOCAポイントがもらえるらしいぞ」 

f:id:eo64air:20201129190851j:plain

ちびすけ「あ、鹿がいるよ」

イコちゃん「その足跡、本当にペンギンのか?」

(おしまい)

 

(もくじ)

その1 奈良でハイキング!あれ?今日はサッカーのはずだけど

その2 サッカーでデートだなんて!二匹の邪魔をするコペンギンです

その3 いまここ