ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

”奈良で一番美しい夜景だって!鴻ノ池公園のスタバでレイクビューだ(早春の奈良の旅その5)(161)

(飼い主より)

JR奈良駅からバスで10分。

スタバ好きの中で人気上昇中のお店に向かいます。

f:id:eo64air:20190315181727j:plain

スイッピー「見えてきました。あれです」

イコちゃん「おー、見事な逆さスタバが」

(ため池に店舗が反射しています) 

f:id:eo64air:20190315182047j:plain

スイッピー「スターバックス奈良鴻ノ池公園店に来ました」

ちびすけ「雰囲気いいね。さっそく入ろう」

f:id:eo64air:20190315182534j:plain

スイッピー「コーヒージェリーのトッピングが新登場なんです」

イコちゃん「子供も喜びそうやな。これにしよう」 

f:id:eo64air:20190315182900j:plain

 ↑子ペンギンも大喜び

f:id:eo64air:20190315182935j:plain

 (テラスでいただきます)

 

イコちゃん「前の平等院の店もよかったけど、ここもいいな」 

スイッピー「ずっと来たかったんです。夢が叶いました」

 

(参照)2018年11月 京都宇治平等院表参道店 

www.chibisuke.net

 

(飼い主より)

www.starbucks.co.jp

リージョナルナンドマークストア。

三匹と順番に回っています。町歩きのいい目的地になるんですよ。

 

今回参考にしたサイトです。

鴻ノ池には何度か行きましたが、こんな素敵なお店が出来たんですね。

 

 

 (おまけ)

f:id:eo64air:20190315182729j:plain

イコちゃん「まさかロト6が当たるとはな。人生、分からんな」 

イコちゃん「散歩中に見つけた別荘やが、即金で買ってもうた」

f:id:eo64air:20190315184311j:plain

↑イコちゃんから見た、鴻ノ池のポンドビュー(?)

 

イコちゃん「鴻ノ池も独り占めや。夏場は泳げるな」

イコちゃん「次は取引先を招いてパーティーをしよう」 

f:id:eo64air:20190315183033j:plain

↑テラスなのに布張りのイス。机もグレードが高い

 

イコちゃん「おーい、シャンパンを二つとクラッカーを頼む」

 

イコちゃん「おーい、誰かおらんか」 

f:id:eo64air:20190315182811j:plain

↑真正面に座るペンギンズ

 

ちびすけ「あれ、僕に言ってるの?」

スイッピー「最近疲れてるのよ。そっとしておきましょう」

f:id:eo64air:20190315193403j:plain

(このお店はみんなのもの。また来ましょうね)

 

(目次)
 
その5 (イマココ)