ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

朱雀門に到着。あれ?電車が走ってるの?(早春の奈良の旅その3)(159)

f:id:eo64air:20190315150914j:plain

イコちゃん「よし、朱雀門まで登るぞ」

ちびすけ「もう歩くのは嫌だよ〜」

f:id:eo64air:20190315150723j:plain

(朱雀門に着きました)

イコちゃん「近鉄電車がきれいに見えるなー」

スイッピー「車窓からも見えますからね。ここ。気になってました」

f:id:eo64air:20190315151003j:plain

ちびすけ「こんなに歩いてきたのか」

イコちゃん「広いな。サッカーしょうか」 ※広さは十分です

f:id:eo64air:20190315151724j:plain

(朱雀門の裏にきました)

イコちゃん「おー、朱雀門はこっちから見てもすご…」

f:id:eo64air:20190315151727j:plain

↑近鉄電車大好き芸人 

 

イコちゃん「…。」

スイッピー「ちゃんと解説してください」

 

(飼い主から)

平城宮跡は、敷地内に近鉄が走ってます。

珍しい撮影スポットなので、撮り鉄の方もちらほら。

ゆっくり写真を撮るのも、楽しいでしょうね。

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190315152659j:plain

イコちゃん「太極殿に来ました!」

ちびすけ「こ、これが国王の宮殿か」

 

 
(目次)
その3 (イマココ)