ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

猿沢池のテラスでコーヒー!ニューオープンのスターバックスだよ(377)

(奈良サッカー旅行 番外編です) 

f:id:eo64air:20201024100006j:plain

「猿沢池のスターバックスに来ました!」

「海外のお客さんにも大人気だそうです。さっそく期間限定ドリンクを…」

「あれ?イコちゃんがいないな」

f:id:eo64air:20201024100547j:plain

↑二匹を捜索中のコペンギン

 

(飼い主から)

 

奈良随一の観光地、猿沢池を望むお店。

近鉄奈良駅からも近いので、散歩を兼ねて遊びに行きました。

f:id:eo64air:20201024112215j:plain

(見つけた)

f:id:eo64air:20201024112246j:plain

イコちゃん「いやー、暖かくて気持ちいいな」

スイッピー「ぽかぽか陽気です」

イコちゃん「来てよかったな。なあ、ちびすけ?」

f:id:eo64air:20201024112249j:plain

(手を握ってる…もしかしてデート???)

 

ちびすけ「えーー???二匹で何やってるの!」

f:id:eo64air:20201024100259j:plain

ちびすけ

「そんなんじゃ(僕が)迷子になるでしょ」 

「コペンギンから目を離しちゃダメだよ」

「子どもが連れ去られたらどうするの」

 

イコちゃん「それはすまんかった」 ※勝手にスタバに行ったのはちびすけ

f:id:eo64air:20201024100320j:plain

(池が見えるテラス席へ)

スイッピー「五重塔が見えません」

イコちゃん「せっかく興福寺(の隣)に来たのに」 

f:id:eo64air:20201024101554j:plain

(店内へ移動。少しだけ見えました) 

 

「世界遺産ビュー、最高!」 ※忙しかったので、ここでも仕事です

f:id:eo64air:20201024111439j:plain

↑ああいうくつろぎ方をしたい(らしい)

f:id:eo64air:20201024111622j:plain

(そうそう。こういうやつ)

f:id:eo64air:20201024112009j:plain

f:id:eo64air:20201024112002j:plain

(五重塔が見える場所で、記念撮影しました)

f:id:eo64air:20201024095822j:plain

イコちゃん「今日は一日、ここにいようか」

 

ちびすけ「もうすぐサッカーが始まるよ」

スイッピー「試合のある日にまた来ましょうね」 

 

(もくじ)

その1 今日は奈良にお泊まり!コンセプトは”サッカートラベル”だよ

その2 イコちゃんは新車で登場?嵐の奈良クラブ応援(前編)

その3 なるか初勝利!?嵐の奈良クラブ応援(後編)

その4 いまここ