ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

映画の世界でアメリカンダイナー!UK WILD CATS堺大浜店へGO!(堺日帰りの旅その3)(143)

 f:id:eo64air:20190106184954j:plain

イコちゃん「UK WILD CATS堺大浜店にやってきました!」

ちびすけ「なんだ、今日はスイーツじゃないのか」

スイッピー「ずっと行きたかったお店なんですって。たまにはいいでしょ」

f:id:eo64air:20190106185107j:plain

↑お店に入ってすぐ、レジまでの通路

 

ちびすけ「おお、これは大阪じゃないみたいだ」 

イコちゃん「店員さんは全員アメリカ人やぞ。もちろん日本語もNGや」

ちびすけ「まじで!?」

f:id:eo64air:20190106185714j:plain

店員さん「ご注文はお決まりですか?」

イコちゃん「すいませーん、カンサスシティビーフステーキひとつで」

店員さん「はーい。メニューおさげしますね」

f:id:eo64air:20190106190034j:plain

ちびすけ「(…大人は信じられないや)」

※毎回だまされてるペンギン

 

f:id:eo64air:20190106190136j:plain

イコちゃん「おお、ミニカーいっぱいあって楽しいな」  ※機嫌を取りに来た

ちびすけ「う、うん」

f:id:eo64air:20190106190111j:plain

イコちゃん「ルート66沿いをオープンカーでパーッと走って!って店や」

ちびすけ「アメリカのお店ってこんなのなんだ」

スイッピー「映画に出てくるアメリカのお店そのものですね」

f:id:eo64air:20190106190220j:plain

(飼い主より) 

週末のディナータイムに行ったので、店内は大盛況。

さすがは人気店です。

 

写真を撮れる範囲で撮りましたので、雰囲気が伝わらないかも知れません。

トイレのあたりとか、アメリカンムード満点でしたよ。

f:id:eo64air:20190106191251j:plain

スイッピー「カンサスシティビーフステーキです」

ちびすけ「ガーリックライスの上にステーキが!」

(すごく多いですよ。大丈夫でしょうか)

f:id:eo64air:20190106191834j:plain

イコちゃん「うう、苦しい…」 

(1匹じゃ無理ですよ)

 

f:id:eo64air:20190106191838j:plain

(飼い主より)

プロのラグビー選手が「ここなら満足できる」と太鼓判を押していたお店。

王将のチャーハン大盛りにステーキ150gを載っけたくらい。多かったです。

アスリートが練習後にみんなで使うお店ですね。

 

f:id:eo64air:20190106192731j:plain

イコちゃん「もう無理。ギブ」

スイッピー「あと少し。食べるのもトレーニングですよ」

(そのセリフ、マネージャーによく言われました)

 

f:id:eo64air:20190106192914j:plain

↑なんとか完食です

 

スイッピー「ステーキがおいしかったです」 ※一切れだけ食べた

ちびすけ「ここ、大盛りもできるんだ。今度やってみようよ!」

イコちゃん「それだけはやめてくれ」

f:id:eo64air:20190106193809j:plain

ちびすけ「楽しいお店だった。また来ようね」

スイッピー「すっかり気に入ったようです」

 

f:id:eo64air:20190106193824j:plain

↑雪辱を誓うカモノハシ

 

(飼い主より)

とにかく雰囲気が独特です。 

高速の高架沿いにあるのも、ロードサイド店っぽくて素晴らしい。

ukcafe.net

 

今回のプレートは1300円(税込)くらい。

あまり安くはないです。普通のレストランの値段ですね。

雰囲気と量も含めると、総合的には◎でしょう。

 

参考にしたサイトも紹介します。

(神戸製鋼さん、トップリーグ優勝おめでとうございます)

www.kobelcosteelers.com

 

(目次)

その1 展望台から古墳を一望!堺市役所にやってきた

その2  展望台でプロジェクションマッピング!冬だけのお楽しみだよ

その3 (いまここ)