ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

FC大阪には絶対勝つ!生駒山ダービー2023(その2)(595)

(奈良クラブvsFC大阪 ハーフタイムです)

(前半終了。1−0)

 

「よし、東大阪グルメの時間だ」

(夜の7時前。ちょうど夕飯どき)

 

じぇふぺん「すごい、昭和の売店だ」

さらぺん「パック入り焼きそばとか作り置きのから揚げとか、ワクワクするよね」 ※しない

(珍しいメニューを見つけたので購入)

(オーストラリアでトップシェアのミートパイ!ラグビーフードです)

↑こっちはデザートだけ

 

さらぺん「ごはんも食べようね」

じぇふぺん「帰ってから怒られるよ」

(後半キックオフ)

 

「やっぱりライバル対決っていいな〜」

(盛り上がりますよね)

↑試合中ずっとこの状態でした

(1点リードで残り10分。逃げ切りを図ります)

 

ちびすけ「小谷!守り切れ!」

さらぺん「キーパーが足をつった。いいタイミングだ!」

(上手に時間を稼いで)

(1−0、見事勝利)

 

ちびすけ「…。」 ※勝利のガッツポーズ

ちびすけ「選手が来たぞ。拡声器も」

さらぺん「もしかして、勝利のラインダンス!?」

(アウェーだけど、勝利の儀式をやりそうです)

↑勝利のラインダンス中

 

「♪歌いつづけよ〜ららら奈良のために〜」

↑一羽、先に帰りました

 

「日曜のナイターはきついな」

「明日から仕事だ」