ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

イコちゃんはサッカーのユニフォームを買いました&ゲットしたグッズの紹介(435)

f:id:eo64air:20210429101220j:plain

「ふふふ…ついに買ったぞ」 

「しばらくスタジアムにいかれへんから、クラブに貢献せんとな」

※しばらく他府県には出られない

f:id:eo64air:20210429101727j:plain

(2021年の奈良クラブのユニフォーム。鹿のデザインが斬新)

f:id:eo64air:20210429101411j:plain

イコちゃん「おーい、サッカー中継を見ようぜ」

 

スイッピー「ユニフォームを買ったんですね。ピッタリです」 

ちびすけ「えっ!?」

f:id:eo64air:20210429101541j:plain

ちびすけ「ジエイ?外人かな。いたっけ」 

スイッピー「レギュラーで出てますよ」 

f:id:eo64air:20210506190622j:plain

「読んでいいって聞いたけど、僕には関係ないんだよな」

(彼はJEF千葉のサポーター:J3以下は興味がない)

 

f:id:eo64air:20210506190542j:plain

「すごい、奈良クラブの特集じゃんか」 

「イコちゃんのユニフォームはこの選手か。スペイン帰りなんだ」

(片山滋永選手。スペイン留学帰り、今年加入して大活躍です)

 

www.voyage-store.net

 

(飼い主より)

JFL・地域リーグを扱った雑誌です。

プレー環境・クラブ運営環境の苦しさを情熱で乗り越えていく人たち。

読み応えのあるインタビューでした!

 

(おまけその1)

f:id:eo64air:20210508145852j:plain

スイッピー「ヴィアイン心斎橋さんのキャンペーンに当選しました」 

ちびすけ「おお、まじで!?」

f:id:eo64air:20210508145917j:plain

 (C賞:オリジナルミニノート&ペンセット)

f:id:eo64air:20210508150334j:plain

(これでしっかり勉強しようね) 

 

www.viainn.com

 

ヴィアインさん。京都と姫路のお店を使ったことがあります。

心斎橋には泊まったことがないので、今度使ってみましょう。

 

(おまけその2)

f:id:eo64air:20210429102439j:plain

ちびすけ「このペンギンもかわいい!」

スイッピー「イコちゃん、聞いてます?」

 

ローソンでおかしを買うと、コウペンちゃんのクリアファイルがもらえました。

おかしが欲しい人、おまけが欲しい人でWin-Win。 

もう少しペンギンにも興味を持とうね、イコちゃん。

 

おしまい。