ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

春だ!サッカーの季節だ!今年はじめての奈良クラブ応援デー(その1)(490)

(3月の寒い一日のことです)

f:id:eo64air:20220319112729j:plain

スイッピー「さあ、着きましたよ(寒い)」

ちびすけ「そうだね(寒い)」

f:id:eo64air:20220319113028j:plain

「今日は奈良クラブの応援ですよー!今年初めてですね」

「楽しみすぎて、体が奈良クラブブルーになってしまいました!」

f:id:eo64air:20220319113014j:plain

↑あえて突っ込まない人

 

「じゃあ、スターバックスでカフェモカでも」

f:id:eo64air:20220319124804j:plain

「ほらほら、入場列や。満員になる前に入ろうって」

f:id:eo64air:20220319124453j:plain

ちびすけ「カイロはないかな。寒い」

スイッピー「忘れました。梅田に戻って、買ってきましょう」

※帰りたいペンギン

f:id:eo64air:20220319134431j:plain

↑無理矢理連れて行かれた

 

イコちゃん「そうそう、今日は雨らしいぞ」

スイッピー「屋根のある場所にします!」

f:id:eo64air:20220319114115j:plain

(今日はスタジアムグルメ初出店のお店があるらしく)

f:id:eo64air:20220319114141j:plain

「おなかがすいて機嫌がわるいな、あの二羽」

「すいせーん、ペンギン女子受けしてインスタ映えするやつを」 ※そんなんあるのか?

f:id:eo64air:20220319120028j:plain

イコちゃん「今日のは評判がいいぞ。」

ちびすけ「本当?なんだろう」

f:id:eo64air:20220319120044j:plain

イコちゃん「じゃーん、チキンカツサンドです!」

スイッピー「すごく豪華です」

 

ちびすけ「…。」

f:id:eo64air:20220319120553j:plain

(グッドラックさんのチキンカツサンド。すごくおいしそうだけど、ちびすけちゃんがかわいそう…)

f:id:eo64air:20220319123859j:plain

(やっぱり、すねてた)

f:id:eo64air:20220321102826j:plain

「今日は楽しかったな。そろそろ帰るか」

f:id:eo64air:20220319123554j:plain

「おーい、ユニフォームを受け取ってきたぞ」 ※連れ戻しにきた

f:id:eo64air:20220319123754j:plain

イコちゃん「今年の奈良クラブは強いから。見ていけって」

ちびすけ「点を取らなかったら帰るからね」

スイッピー「雨が降る前に帰ります」

 

(帰りたそうなペンギンズ。どうなるのでしょうか)

 

後編はこちら→

www.chibisuke.net