ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

イコちゃんは新車で登場?嵐の奈良クラブ応援(その1)(375)

f:id:eo64air:20201024121118j:plain

スイッピー「ならでんフィールドへ来ました!」

ちびすけ「服が新しくなったよ」 ※パティシエに戻りました 

f:id:eo64air:20201024121039j:plain

↑強風でテントが飛ばされた(この設定は後でも登場)

 

ちびすけ「イコちゃんはどこだ。大和路快速に忘れてきたかな」

スイッピー「遅れてくるそうです。先に中に入りましょう」

f:id:eo64air:20201024121223j:plain

スイッピー「パスタです。初めて見ます」

ちびすけ「じゃあこれにしよう。ゆでたてかな?」

f:id:eo64air:20201024121006j:plain

「ふう。高速混んでたわ」

f:id:eo64air:20201024121013j:plain

↑イベントで展示してた車

 

「あいつら、もう中かな」 

「駐禁怖いけど、駐車場はふもとに行かんと」 ※スタジアムは丘の上

f:id:eo64air:20201024121737j:plain

↑ゆでたて(だった)スパゲティ

f:id:eo64air:20201024121837j:plain

ちびすけ「イコちゃん、遅いね」

スイッピー「先に頂きましょう」

f:id:eo64air:20201024121806j:plain

↑ごちそうレーダーでペンギンズを発見

f:id:eo64air:20201024121951j:plain

(今日はミートスパゲティ。美味しかったです) 

f:id:eo64air:20201024124030j:plain

↑旗に注目。風がめっちゃ強い

f:id:eo64air:20201024123527j:plain

イコちゃん「絶対に離れるなよ。飛ばされるぞ」

ちびすけ「僕は大丈夫だけど…」

スイッピー「すごく怖いです」 ※安定が一番悪いのはこの子 

f:id:eo64air:20201024125412j:plain

(そしてキックオフ)

 

ちびすけ「今日も勝ち点3をもらうよ」

スイッピー「FCマルヤス岡崎さんは強敵です」

f:id:eo64air:20201024132909j:plain

(寒いのでお客さんの入りもイマイチ)

f:id:eo64air:20201024134126j:plain

「うん、前線でボールをはこ…」 

f:id:eo64air:20201024134127j:plain

「うわあ!」

f:id:eo64air:20201024134053j:plain

スイッピー「バッグが飛ばされそうです!」 

ちびすけ「みんな、大丈夫?」

f:id:eo64air:20201024133229j:plain

「こわい。もう嫌や。帰る」

「スタンドに防風林を植えてくれ」

(何度も飛ばされて、心が折れたようです)

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20201024140035j:plain

ちびすけ「ほら、ボールキープだ」

イコちゃん「からあげをよこせ!」 

 

(もくじ)

その1 今日は奈良にお泊まり!コンセプトは”サッカートラベル”だよ

その2 いまここ

その3 なるか初勝利!?嵐の奈良クラブ応援(後編)

その4 猿沢池のテラスでコーヒー!ニューオープンのスターバックスだよ