ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

動物園にアトラクション!さよならみさき公園(その2)(312)

f:id:eo64air:20200326152011j:plain

イコちゃん「しばらくゆっくりするか」

スイッピー「そうですね」

 

ちびすけ「ねえ、次に行こうよ」  

f:id:eo64air:20200326152547j:plain

ちびすけ「わわ、行列ができてる」

イコちゃん「うそや、ここはいつも貸し借りやぞ」

(大盛況でした)

f:id:eo64air:20200326152352j:plain

(ウォータースライダーです。出来た当時に乗りました) 

f:id:eo64air:20200326152722j:plain

(桜がここにも) 

f:id:eo64air:20200326153143j:plain

 イコちゃん「ああ、ここもあかんかったか」

f:id:eo64air:20200326153209j:plain

(動物ふれあい広場も営業中止です) 

f:id:eo64air:20200326153606j:plain

ちびすけ「なんだこの車は!」

イコちゃん「車検通ってるやん!」 ※そっちじゃない

f:id:eo64air:20200326154359j:plain

「餌やりをしてるみたいや」 

f:id:eo64air:20200326153809j:plain

↑白鳥の餌付けを見守るペンギン 

f:id:eo64air:20200326154206j:plain

イコちゃん「話をするときはカモノハシの目を見てやな…」 

スイッピー「おなかいっぱいで眠そうです」 

f:id:eo64air:20200326154822j:plain

ちびすけ「フラミンゴ!フラミンゴだ!」 

 

イコちゃん「やっぱりコペンギンは動物園が好きやな」

スイッピー「もっと早く連れてくるべきでした」

f:id:eo64air:20200326155029j:plain

(動物園エリアを一周。遊園地エリアに向かいます)

f:id:eo64air:20200326155100j:plain

(このあたりはちびっ子向けです)

f:id:eo64air:20200326155120j:plain

(機関車に乗れる遊具。いつも大人気です) 

f:id:eo64air:20200326155225j:plain

(お化け屋敷も中止。中止だらけで写真を見直しても辛い)

f:id:eo64air:20200326155748j:plain

(最後のヒーローショーも中止でした) 

f:id:eo64air:20200326160033j:plain (最前列にはあの三匹が)

f:id:eo64air:20200326160009j:plainイコちゃん「…。」 

f:id:eo64air:20200326155936j:plain

ちびすけ「ねえ、もう行こうよ」 

スイッピー「大人にも色々あるんです」

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20200326161523j:plain

(つぎは三匹がほとんど登場しません。ごめんなさい) 

 

(もくじ)

その1 もうすぐ閉園!みさき公園に行ってきた

その2 いまここ

その3 さよならみさき公園!最後は記念撮影でお別れだ