ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

大雨の中でパブリックビューイング!?コペンギンには辛い環境です(4回目のWRCその1)(263)

f:id:eo64air:20191003160952j:plain

 「どうも、カモノハシチャネルです!」

「今日も神戸のファンゾーンからお届けします!」

「神戸のパブリックビューイングも残り少なくなってきました!」

f:id:eo64air:20191003151433j:plain

「…(ということは、今日もラグビーか)」

「…(いいかげん、飽きてきたな)」

「…(この近くにおいしいケーキ屋さんがいっぱいあるのに)」

f:id:eo64air:20191003143351j:plain

 「今日は花園のフィジー対ジョージア戦です!」

「現地で見たかったんですが、チケットが取れませんでした!」

「雨の中、多くのファンがパブリックビューイングを楽しんでいます!」

f:id:eo64air:20191003151339j:plain

 ↑カッパや傘を使っての、野外でのパブリックビューイング

(イベントホールとかでやろうよ)

f:id:eo64air:20191003151358j:plain

イコちゃん「うし、雨のパブリックビューイングのカットも押さえた」

イコちゃん「再生回数200は固いな」 ※目標値がすごく低い

 

ちびすけ「ずっと雨じゃん。帰ろうよ」

スイッピー「このあと本降りになるそうです」 

f:id:eo64air:20191003154650j:plain

↑イコちゃんは撮影に戻りました

 

スイッピー「そうですね、私たちは雨宿りしましょうか」

ちびすけ「そうだよ。雨に濡れたくないもん」 ※二羽はペンギンです 

f:id:eo64air:20191003160741j:plain

(行きつけのスターバックスにしましょう)

f:id:eo64air:20191003161519j:plain

 ↑機嫌が戻ったちびすけ 

 

ちびすけ「やっと神戸っぽいことができたよ」

スイッピー「ラグビーワールドカップが終わったら、あちこち回りましょう」

f:id:eo64air:20191003150434j:plain

「どうも、ちびすけはYouTuber魂に欠けるな」 ※彼はパティシエ志望

 「まあいいか。ボルシチで暖まろう」

f:id:eo64air:20191003150649j:plain

(ロシアの試合があるので、ロシア料理のブースが来ていました)

 

 (次回予告)

f:id:eo64air:20191003182218j:plain

「和田岬線がラグビーファンでいっぱいです!」

 

(目次)

その1 いまここ

その2 ノエビアスタジアムへは和田岬線で!今日はアイルランドファンでいっぱいだ

その3 ミートパイにトライ!これがラグビーワールドカップの名物グルメなの?