ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

甲子園で限定ガンプラ!?阪神タイガースバージョンをゲットするぞ(その2)(234)

(飼い主より)

三匹は混雑した場所、人の多い場所が苦手です。

満員の甲子園球場には普段なら行かないのですが、特別な理由があったようです。

f:id:eo64air:20190710174417j:plain

↑ライトスタントの外周部分

 

イコちゃん「さあ、本題に入るか」

ちびすけ「なにか用事があるの?」 

f:id:eo64air:20190710174926j:plain

(ジャーン!)

f:id:eo64air:20190710175448j:plain

 (飼い主より)

阪神タイガース ガンプラ付きチケット |チケットぴあ

 

4400円のチケットを買って、当日に球場で引き取り…

通販で購入できる球団も多いのですが、ハードルが高めです。

12球団すべてをそろえてる人もいるんでしょうね。

 

席は三塁側アルプス席のみ。

ジャイアンツ側の席に座ってたのは、これが理由でした。

f:id:eo64air:20190714103700j:plain

(家に持って帰りました) 

f:id:eo64air:20190714104934j:plain

↑スタジアムが札幌ドームか味の素スタジアム風

 

各試合500〜700個限定。

プラモデル目当てで巨人戦に行きましたが、

いい試合が見れて大満足。いいきっかけになりました。

 

(目次)

その1 これぞ伝統の一戦!阪神vs巨人をペンギンズ初体験だ

その2 いまここ

その3 甲子園で「からあげ祭」だって!?満員でもスタジアムグルメにチャレンジだ