ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけ仮面参上!松本駅限定オリジナルマグネットで遊ぼう(156)

 f:id:eo64air:20190228191654j:plain

???「スイッピー!いつものケーキ屋さんに行こうよ」 

 

f:id:eo64air:20190228191551j:plain

???「春の新メニューでしょうか。早速支度しますね」

 

f:id:eo64air:20190228191223j:plain

(飼い主より)

ちびすけファンの方から素敵なプレゼントをいただきました。

松本駅の商業施設でもらえるノベルティグッズです。

 

www.eki-midori.com

↑LINEでの告知時の画像

ペンギン・子ペンギンのマグネット。

計10種ですので、全部集めるには最低1万5千円かかります。

対象店舗が多いとは言え、さすがにキツい。

 

熱心なファンは、東京から松本まで遠征されてました。

JR東日本もエリアが広いですから。ファンは大変です。

f:id:eo64air:20190228190930j:plain

(飼い主より)

サイズ的に、ノーマルサイズのぬいぐるににぴったりです。 

しばらく遊べそうですね。

f:id:eo64air:20190228191334j:plain

スイッピー「あれ?ちびすけちゃんが二羽います」 

???「この中に偽物がいるぞ!」 

ちびすけ「うそ!?もう誰も信じられないよ」  ※騙されやすい人

f:id:eo64air:20190228192156j:plain

(仲良く遊びましょうね) 

 

おしまい 。