ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

Suicaペンギンのマーブルチョコだって!東京土産にいただいたよ(241)

f:id:eo64air:20190727105333j:plain

(ちびすけちゃん、スイッピー。ご機嫌です)

f:id:eo64air:20190727105118j:plain

↑ペンギンハウス:100均で買ったインテリアボードにて

 

スイッピー「出張のお土産をいただきました」

ちびすけ「おお、Suicaじゃん!気が利いてるね」

f:id:eo64air:20190727105132j:plain

ちびすけ「中に何が入ってるんだろう〜」  

 スイッピー「さっそく開けてみましょう」 

f:id:eo64air:20190727105203j:plain

↑真夏なので顔が一部溶けてる

 

ちびすけ「おおっ、ペンギンがたくさん!」

スイッピー「マーブルチョコです。おやつにいただきましょう」

f:id:eo64air:20190727105634j:plain

(飼い主より) 

東京駅で売ってるお菓子です。

出張のお土産にいただきました。

Suicaペンギンは、お土産用のお菓子が充実してるのでいいですね。 

f:id:eo64air:20190730091551j:plain

↑通りすがりのカモノハシ

 

次回は、すごく涼しいところに行く予定です。

お楽しみに。