ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

来年のカレンダーをもらったよ(139)

(飼い主より)

今日は、最近いただいたものを紹介しますね。

(寒波が来てるので、3匹も巣にこもってます)

 f:id:eo64air:20181223084944j:plain

イコちゃん「なんか届いたで」 

ちびすけ「これ、なんて書いてるの?」

スイッピー「泉北高速鉄道さんから、ですって」

f:id:eo64air:20181223085314j:plain

イコちゃん「せんぼくんからのプレゼントやって」

スイッピー「前に乗りに行った路線です」

 

f:id:eo64air:20181223085219j:plain

↑オリジナルシール(非売品) 

 

ちびすけ「子ペンギンのグッズも出ないかな〜」

(いつもペンギンと一緒だからね) 

f:id:eo64air:20181223085240j:plain

イコちゃん「プレゼントももらったし、また乗りにいくか」

ちびすけ「今度もスイーツ巡りがいいな」

(年明けに遊びにいきますよ)

 

 

f:id:eo64air:20181224090343j:plain

ちびすけ「ラグビーの試合会場でもらったよ〜」 

スイッピー「NTTドコモさん、ありがとうございます」

f:id:eo64air:20181224090447j:plain

↑ヴィンピー・ファンデルヴァルト(日本代表FL) 

 

ちびすけ「おお、前も出てた人だ」

スイッピー「選手もおぼえたんですね」

(日本代表でもバリバリのレギュラーですよ)

f:id:eo64air:20181224090616j:plain

イコちゃん「フィルヨーンや!フィルヨーン!」 

スイッピー「応援してる選手がいると、嬉しいですよね」 

 

 (おしまい)