ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

冬のアメフト観戦は寒い寒い一日に(甲子園ボウルその2)(614)

「ランチおわり!試合が始まるぞ」

(自分の席に戻ります:一塁側指定席)

 

ちびすけ「ネット裏から見ようよ」

スイッピー「アメフトはここが特等席です」

(2Q途中、33-6)

イコちゃん「うーん。ワンサイドやなあ」

ちびすけ「寒いし帰ろう」

(33-7で前半終了)

スイッピー「アサヒビールさん、東芝さん、ミズノさん」

ちびすけ「奈良クラブもよろしくね」

ちびすけ「よし、スポンサー営業もうまくいったぞ」 ※打ち上げ会場

イコちゃん「このジュース、高!」

↑自由席(ネット裏)に戻ってきた

「ここから野球が見たいな」

イコちゃん「おーい、買ってきたぞ」

↑ラングポテト。甲子園のお気に入りフードです

「僕より大きい!」「私よりも大きい!」

(揚げたてを頂きました)

「席に戻るぞー!」

(61-20。後半もワンサイドな展開に)

イコちゃん「寒かった」

スイッピー「最後は日陰になっちゃいました」

(負けてるチームの最後の攻撃が終わり)

 

スイッピー「あとはカウントダウンです」

ちびすけ「5!4!3!」

(関西学院大学、六連覇&史上最多得点おめでとう)

 

イコちゃん「寒さでこんなに青白く…」

スイッピー「前からです」

 

おしまい。