ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ラグビーでみんなスマイル?2月のラグビー観戦in神戸(その2)(558)

(後半戦がスタート)

イコちゃん「そうそう。今日は静岡ブルーレブズの応援やから」

※旧:ヤマハ発動機ジュビロ=五郎丸歩さんが役員

(一時は14点リードしていましたが)

 

「追いつかれた」

「まだです!ワンプレー残ってます!」

※残り10秒で逆転された

(3点差で敗北)

 

ちびすけ「うわあ…」

スイッピー「鮮やかな逆転負けです」 ※ダメージの残る敗け方

↑ファン一同、絶句

 

スイッピー「…神戸スマイルパーク」←思い出した

イコちゃん「そりゃ神戸ファンは笑顔やろうけど…」

↑上の写真の撮影風景

 

「しかし、観戦がしんどかったな」

「次はドリンクホルダーのある席にしよう」

ちびすけ「寒いし立ち見だし」 ※立ち見なのは三匹だけ

スイッピー「ジョーンズリチャード剛のタックルは見応えがありました」←?

イコちゃん「あっちの選手が挨拶に来たぞ」

ちびすけ「承信!アタアタ!サインくれ!!!」

スイッピー「もう寝返りました」

「ま、試合は面白かったし」

「来てよかったです」

(色々ありましたが)

(帰り道は笑顔になっていました)

ちびすけ「暖かくなったら、いろんなところに行きたいな」

スイッピー「みんなでお出かけしましょう」

(帰り道には、ほっともっとフィールド神戸が見えました)

ちびすけ「あれ?吉田正尚がいるよ」

イコちゃん「レッドソックスから内容証明が届くな」

(装飾は去年のまま。開幕はまだ先です)

 

おしまい。