ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

大きいイコちゃんに会えちゃう!大阪駅のイコちゃんカフェへ(608)

スイッピー「今日は歩きました。休憩しましょう」

ちびすけ「おお、カフェだ。何があるかな」 ※ショコラケーキが食べたい

(JR西日本系列の駅ナカチェーン店です)

イコちゃん「おまかせでいいなー?おまかせやぞ」

ちびすけ「窯焼きケーキ」

大きいイコ「こっちこっち」

イコちゃん「おー、久しぶり」

↑記念撮影スポット

 

ちびすけ「大きいイコちゃん…」

スイッピー「見てください、カモノハシがいっぱい」

「友達と待ち合わせしてたんや」

「せっかくやから、ゆっくり記念撮影でも」

「…逃げ遅れたんでしょうか」(展示品です)

↑新作のぬいぐるみ(20周年記念Ver.)

 

イコちゃん「どの子もかわいいなー、誰を連れて帰ろうか」

ちびすけ「みんな言ってるよ。助けてって」(売り物です)

↑思い出話に花が咲く図

 

イコちゃん「イコカフェは10年ぶりか」

大イコ「前は10周年やったね」

「イコちゃんレモネードクリームソーダです!」

(イコちゃんブルーのさわやかドリンク)

大イコ「こっちはイコちゃん窯焼きケーキ」

イコちゃん「おー、焼き印入りか。名店から取り寄せたらしいぞ」

ちびすけ「長くなりそうだな」 ※席がない

スイッピー「あっちでチーズケーキを食べましょう」

 

(おまけ)

「うわ、縛られてる」 ※盗難防止

「それで何度もLINEが…見ない方がよかった」

(つづく)