ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

チョコペンギンの季節です!今日は二羽でスターバックスへ(482)

(今日は大阪市内へおでかけです)

f:id:eo64air:20220120103345j:plain

「ねえ、スイッピー」

f:id:eo64air:20220120103444j:plain

ちびすけ「つかれた。甘いものが欲しい」

スイッピー「そうですね、だいぶ歩きましたし」

f:id:eo64air:20220120103357j:plain

「チョコレートの新商品が出ています」

「もうすぐバレンタインでした」

f:id:eo64air:20220120103839j:plain

「ほら、スイッピーの好物でしょ」

 

(昨日発売したばかり!の新メニュー)

f:id:eo64air:20220120103747j:plain

スイッピー「そこまで言うなら、仕方ないです」

ちびすけ「…(自分が食べたいんだろう)」

f:id:eo64air:20220120103637j:plain

「トリプル生チョコレートフラペチーノをください」

f:id:eo64air:20220120103703j:plain

ちびすけ「席に座ってて。持って行くよ」

(スイーツのことならしっかりペンギンになります)

f:id:eo64air:20220120104008j:plain

(できました)

f:id:eo64air:20220120104035j:plain

ちびすけ「おお、全部チョコレートだ」

スイッピー「ちびすけちゃんが先にどうぞ」

f:id:eo64air:20220120104030j:plain

ちびすけ「カ、カップに届かない!」

f:id:eo64air:20220120110342j:plain

(そうこうしてるうちに)

 

スイッピー「食欲がないようです。残るともったいないですし」

f:id:eo64air:20220120110313j:plain

(食べれないんだって!)

f:id:eo64air:20220120112559j:plain

ちびすけ「届かない。たかいたかいして」

スイッピー「たかいたかい、ですか」

f:id:eo64air:20220120112617j:plain

(上からのぞき込むと)

f:id:eo64air:20220120110313j:plain

「残ってないじゃん!」

 

おしまい。