ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけ、決勝戦はユニフォーム姿で応援するようです(281)

f:id:eo64air:20191101135625j:plain

わーい、イングランドのユニフォームだ

けっしょうせんはユニフォームをきておうえんだ!

f:id:eo64air:20191101135541j:plain

ちょっおおきいかな

コペンギンようのユニフォームもほしいな〜

f:id:eo64air:20191101135805j:plain

イコちゃんにとられた!

ちょっと、ねないでよ。もうすぐしあいだって

f:id:eo64air:20191102202326j:plain

f:id:eo64air:20191103194811j:plain

↑ユニフォームを脱いだらしい

 

さいごはまけちゃった

みなみあふりかもつよかったね

つぎのたいかいはイングランドがゆうしょうだー

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20191031173755j:plain

「やっと手に入れたぞ。」

「法律職やから、ペットと法律も勉強せんといかんし」 ※ジャケ買いです

 

「じゃあ早速、吉岡里帆ちゃんを召喚しよう」

f:id:eo64air:20191031173809j:plain

????「呼びました?」

イコちゃん「悪いが、人違いやと思う」

(おしまい)