ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

仕事でスタジアムに行けない!ちびすけは誰が連れて行くの?(三羽で観戦編その1)(261)

 f:id:eo64air:20190929080503j:plain

イコちゃん「生きててよかった…日本人でよかった…」

スイッピー「イコちゃんが応援したおかげです」

 

(飼い主より)

www.youtube.com

ラグビーW杯 28日第2試合 日本 vs アイルランド レビュー

 

日本代表が大金星です。

 

喜びにひたるイコちゃんですが、現実は過酷なものでした。

f:id:eo64air:20191001130429j:plain

↑本日締め切りの書類

 

「あと一歩なんやが、時間がかかるな」

(ほとんど白紙じゃん)

f:id:eo64air:20191001130839j:plain

↑神戸の4試合パックを購入済み(残り3試合)

 

「頑張って神戸パックを買ったが、今日は無理そうや」

「僕はテレビでいいけど、ちびすけと約束してしまった」 

「仕方ない。最後の手段を使うか」

f:id:eo64air:20191001130615j:plain

↑魔方陣 

f:id:eo64air:20191001130639j:plain

イコちゃん「お、出てきた」 ※ペンギンを召喚しました 

 

召喚ペン「今日は何の用です?」

イコちゃん「子供の遠足の付き添い。フードもグッズも買っていいから」

召喚ペン「オッケー。じゃあ行ってくるね」

f:id:eo64air:20190930180607j:plain

 「今日は僕が登場だよ!」

  

(飼い主より)

今回は、召喚ペン(取引先の友達)が登場です。

ペンギン三羽でのお出かけ。どうなるんでしょうか。

 

後編→

もしかしてデートの邪魔してる?今日はスコットランドが登場だよ(三羽で観戦編その2)