ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

恐竜がならでんフィールドに!奈良の平和はコペンギンが守る!(9月の奈良クラブその3)(254)

(飼い主より)

お弁当を食べてからキックオフまでのお話。

トイレへ行く途中で、ペンギンズは何かを見つけたようです。

f:id:eo64air:20190915144601j:plain

ちびすけ「おお、変なのがいるぞ。」 

スイッピー「変わった生き物です。スタジアムに入れないんでしょうか」

 ※ペンギンも入場できないです

 

(見に来ました)

f:id:eo64air:20190915155809j:plain

ちびすけ「ティラノサウルスじゃん!動いてるぞ」 

イコちゃん「後ろに椅子があるな。乗れるんちゃうか」 

f:id:eo64air:20190915144203j:plain

↑恐竜を手なつけるカモノハシの図

f:id:eo64air:20190915144212j:plain

イコちゃん「おお、おとなしくせんか」

スイッピー「つかまってないと危ないです」 ※この直後、振り落とされた

f:id:eo64air:20190915144121j:plain

↑トリケラトプスは座りやすい構造

 

イコちゃん「こっちはおとなしいな。ちびすけでもいけるぞ」

ちびすけ「やだよ、あっちでわたあめを買ってくるね」

f:id:eo64air:20190915144348j:plain

ちびすけ「…。」

 

イコちゃん「失敗した。乗せるじゃなかった」

スイッピー「こういうのは苦手なんです」 

f:id:eo64air:20190915155637j:plain

↑全然怖くない人 

f:id:eo64air:20190915155714j:plain

イコちゃん「スイッピー、はやく代わって欲しいな」

(しっぽに乗っても楽しくないようです) 

f:id:eo64air:20190915144035j:plain

(飼い主より) 

9/15(日)第21回JFL 第21節 vs. テゲバジャーロ宮崎戦 試合情報 | 奈良クラブ | NARA CLUB Official Site

福井県から恐竜が遊びにきていました。

こども無料デーだったのもあり、たくさんの子供に囲まれてました。

ちゃんと動くんですよね、これ。

  

こんな感じで、スタジアムの雰囲気はすごく良かったです。

残り試合もできるだけ行きますので、

熱い試合&楽しいイベントに期待してます。

 

(目次)

その1 試合前のスタジアムで遊ぼう!後半戦最初の奈良クラブ応援だ

その2 今日のスタグルはとんかつ弁当!ついでにスムージーもいっちゃうぞ

その3 いまここ