ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

夢の初勝利に向けてGO!(奈良クラブ最終戦その4)(287)

(飼い主より)

試合は0-1で折り返し。

絶対勝ちたい最終戦。試合はどうなるのでしょうか。 

f:id:eo64air:20191201143137j:plain

スイッピー「スポンサーからスティックバルーンを頂きました」 

イコちゃん「今日も元気に応援するぞ!」 ※昼寝、わた菓子で回復

f:id:eo64air:20191201143357j:plain

イコちゃん「も、持てない、叩けない…!」

イコちゃん「ペンギンズもちょっと手伝ってくれ」

f:id:eo64air:20191201143930j:plain

 (聞こえないことにして移動した二羽)

 

ちびすけ「最後はホーム側で見ようかな~」

スイッピー「同点に追いつきましたよ」

f:id:eo64air:20191201144434j:plain

 「おーい、どこにいったんや」

(さまよえるカモノハシ)

f:id:eo64air:20191201144815j:plain

「いた!」 

f:id:eo64air:20191201144921j:plain

「見つかった!」

 

(そんな間に試合は進んで) 

f:id:eo64air:20191201145107j:plain

(ゲームセット。奈良1-1岡崎)

「ひきわけでした!」

f:id:eo64air:20191201150309j:plain

↑最終戦セレモニー

 

イコちゃん「今期はいまいちやったな」

ちびすけ「一度も勝てなかった。弱すぎる」 ※3連敗のあと4連続引き分け

スイッピー「そういう年もあります」

f:id:eo64air:20191201151702j:plain

↑左から二人目が奈良クラブの社長。お客さんに挨拶してます

 

(飼い主より) 

三匹の奈良クラブファーストイヤーが終了しました。

昇格はおあずけ、来季もJFLで頑張ります。

 

J1昇格まで、あと9年(予定)。

このブログが9年間続いてるかは自信がないですが、

昇格が決まる試合にはペンギン・カモノハシと一緒に行きます。

(早くしないと、Suicaのサービスが終わっちゃうよ!)

f:id:eo64air:20191201163612j:plain

(左がスターバックス、その奥がサッカースタジアムです)

 

「来年は全勝優勝や。頼むで~!」 

 

(目次)

その1 奈良クラブの最終戦!絶好のサッカー日和ですよ

その2 狙いのスタジアムグルメは何?今日は新店舗にチャレンジします

その3 今日はいつもと違う席だよ!のんびり観戦&おやつも買ったよ

その4 いまここ