ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

試合前のスタジアムで遊ぼう!後半戦最初の奈良クラブ応援だ(その1)(252)

(飼い主より)

今日は2ヶ月ぶりの奈良遠征です。

猛暑(体調を崩してた)と台風とで少し間隔があきました。

 

この男は、気合いが入ってるようです。

f:id:eo64air:20190915160017j:plain

↑場所取りで2時間前に来た人

 

「うおーチームが連勝中や。今日は満員になるぞ!」

f:id:eo64air:20190915141541j:plain

f:id:eo64air:20190915141526j:plain

「場所取り、いらんやろ」

 

(飼い主より)

この日は天気も良く、今期一番の観客数でした(2474人)

ただ暑かったので、日陰のエリアに人が集中してました。

(ここはアウェーの炎天下。そりゃ誰も来ない)

 

かなり早めに到着したので、一匹でN.FES(イベント広場)へ。

f:id:eo64air:20190915135935j:plain

↑奈良クラブファンにはおなじみ、まるかつさん

f:id:eo64air:20190915135749j:plain

「おなかすいてるし、カツカレーにするか」

f:id:eo64air:20190915135907j:plain

「カツカレー完売しました」

 


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ

f:id:eo64air:20190915135735j:plain

(お弁当にします)

f:id:eo64air:20190915143912j:plain

↑J1昇格初戦に使えるユニフォーム型チケット

(購入には審査が必要です)

f:id:eo64air:20190915160150j:plain

↑奈良クラブカーの展示

 

「そうや、今日は納車やった」

f:id:eo64air:20190915160122j:plain

「カモノハシは免許を取られへんからなあ」

(法改正が待ち遠しいです)

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190915143405j:plain

ちびすけ「狙ってたお店のスムージーが飲める!」

スイッピー「ここでも行列です」

 

(目次)

その1 いまここ

その2 今日のスタグルはとんかつ弁当!ついでにスムージーもいっちゃうぞ