ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ペンギンの子も「天気の子」だ!特製ドリンクカップで遊ぼう(248)

f:id:eo64air:20190813230335j:plain

(イコちゃんは夏休み中です) 

 

ペンギン「夏休みも半分過ぎちゃったね」

ちびすけ「まだまだ遊ぶぞーー!!」

f:id:eo64air:20190814155858j:plain

(話題の映画を見てきました)

 

ちびすけ「さるびあ号をずっと写して欲しいよね」 ※冒頭に登場するフェリー

スイッピー「クライマックスが保線作業でした」

イコちゃん「お前ら、何を見てきたんや?」

f:id:eo64air:20190814160024j:plain

 イコちゃん「で、それは?」

ちびすけ「ドリンクカップだよ。」

f:id:eo64air:20190814155918j:plain

(飼い主より)

ユナイテッドシネマで限定販売中のドリンクカップです。

これ欲しさにもう一回見てしまいました。

https://www.unitedcinemas.jp/odaiba/information.php?info=66740

 

f:id:eo64air:20190814160239j:plain

スマイコ「いただき!」 

ちびすけ「ハッ、世界は狂ってるな」

 

f:id:eo64air:20190821090939j:plain

スマイコ「ねえ、今から晴れるよ」

(本棚に飾ると中が汚れるので、フタが必須です)

f:id:eo64air:20190820134152j:plain

公開から1ヶ月。

まだまだ客足が衰えないようです。

tenkinoko.com

 

なによりJR東日本が出資している映画です。

 活躍次第で、次作にはペンギンが登場するかもしれませんね。