ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

世界最高!パンケーキの八段重ね!ニューオープンのカフェを開拓するぞ!(その1)(199)

f:id:eo64air:20190513182720j:plain

ちびすけ「ねえ、どっか行こうよ。つまんない」 

スイッピー「すいません、連休中も仕事ばかりで」

(接客業なので忙しかったみたいです)

f:id:eo64air:20190513182253j:plain

イコちゃん「というわけで、いつものショッピングモールです!」

スイッピー「そちらもお疲れさまでした」

(彼は事務員。遊んでただけです)

f:id:eo64air:20190513182825j:plain

ちびすけ「今日はどうするの?ペンギンの映画?」

イコちゃん「えっ、またペンギン映画なん?嫌やなあ」

スイッピー「あれは終わりました」 

 

(飼い主より) 

9月にこの映画館で見た作品も、既にメディア化されてます。

アデリーペンギン編・Suicaペンギン編も早く作って欲しいです。

皇帝ペンギン ただいま [Blu-ray]

皇帝ペンギン ただいま [Blu-ray]

 

 

f:id:eo64air:20190513182914j:plain

スイッピー「今日はカフェに行きます」

イコちゃん「新しいお店がオープンしたからな。一緒に行こうと取っておいたんや」

ちびすけ「やった、ペンギンでは一番乗りだね!」

 

(では、お店に向かいましょう)

f:id:eo64air:20190513183017j:plain

イコちゃん「belle-ville pancake cafeに来ました!」

スイッピー「ロゴも名前もパンケーキです」

f:id:eo64air:20190513183100j:plain

ちびすけ「ミルフィーユパンケーキか。何枚食べようかな」

スイッピー「何枚でも、好きなだけ食べましょう」 

イコちゃん「しばらく連れて行ってないからな。好きなのを頼んでくれ」

f:id:eo64air:20190513185250j:plain

(ベルヴィルのオリジナル紅茶です)

スイッピー「パンケーキに合うよう、少し濃い目にしてるんですって」

ちびすけ 「なるほど。メニューに合うオリジナルの紅茶も必要だなあ」

f:id:eo64air:20190513185539j:plain

(焼きリンゴと自家製キャラメルのパンケーキです) 

f:id:eo64air:20190513185512j:plain

 ちびすけ「こ、これが専門店の看板メニューか」

f:id:eo64air:20190513185517j:plain

ちびすけ「おおお…こ、これが8段重ね」 

f:id:eo64air:20190513185554j:plain

ちびすけ「焼き林檎とアイスか。むむむ」 

f:id:eo64air:20190513185507j:plain

ちびすけ「うおおおお…」

スイッピー「そろそろ食べましょう。アイスが溶けます」

 

(飼い主より)

retty.me

 

夕陽がキレイに見えるショッピングモールにオープンしました。

テラスはペット同伴可らしいので、子ペンギン連れにも安心です(?)

 

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190513185934j:plain

(アイスを乗せて召し上がれ♪ )

 

後編→

パンケーキは別腹だよ!ダイエットペンギンも夢中だ(その2)