ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今夜は鳥料理で決まり!京セラドーム大阪でもグルメペンギンだ(その2)(247)

f:id:eo64air:20190816171135j:plain

(飼い主より) 

1年ぶりの京セラドーム大阪。

美味しいグルメも楽しめるでしょうか。 

f:id:eo64air:20190816173910j:plain

(ポスターが見やすくなってます)

 

ちびすけ「美味しそうなものばかりだ!」 

イコちゃん「食べてないのばかりやし、どうしようか」

f:id:eo64air:20190816173928j:plain

ちびすけ「鳥のスティックかあ」

スイッピー「神戸で食べたのです。美味しかったですね」

f:id:eo64air:20190816174920j:plain

イコちゃん「おっ、選手プロデュースメニューのお店ができてる!」 

スイッピー「ではお店をのぞいてみましょう」

f:id:eo64air:20190816185337j:plain

(外野席ライト側 GLOBE BOWLさんへ到着)

f:id:eo64air:20190816185348j:plain

↑鳥メニューに反応するペンギン 

f:id:eo64air:20190816185433j:plain

「鶏肉が食べたいみたいや。これにするか」 

(骨付きの唐揚げです)

f:id:eo64air:20190816185907j:plain

ちびすけ「わー、燻製チューリップの唐揚げだ!」

スイッピー「ヘルメットの容器も久しぶりです」 

f:id:eo64air:20190816185929j:plain

↑割り込んできたカモノハシ

 

スイッピー「5本入ってるようです」

イコちゃん「では3−1−1の守備的システムで…」  ※何のシステムだ

f:id:eo64air:20190816190040j:plain

ちびすけ「僕が全部食べる!一羽でひとりじめだ」

(!?) 

f:id:eo64air:20190816190009j:plain

スイッピー「ボリュームがありますし、みんなで分けた方が」

ちびすけ「まずは一本目。あーん」 

f:id:eo64air:20190816190150j:plain

ちびすけ「…気持ち悪い」

イコちゃん「おい、ほとんど食べてないやん」 

スイッピー「あとはお願いします」

f:id:eo64air:20190816190408j:plain

↑すぐに食べきった人 

f:id:eo64air:20190816173745j:plain

(飼い主より)

紹介したGLOBE BOWLさんは、選手プロデュースメニュー専門店です。

月替わりメニューや2000〜3000円のプレミアムメニューが

そろってますので、迷ったらここ!レベルが高いですよ。

 

夏休み中のお客さんが多い日(3万人超)でした。

人気メニューには売り切れもちらほら。

2200円のローストビーフ丼を狙ってましたが、残念ながらSOLD OUTでした。

 

2020年の野球観戦(京セラドーム大阪)はこれでおしまい。

来年のフードメニューにも期待してます。

 

(前編)

スイッピーに電撃プロポーズ!?京セラドーム大阪で面白フォトスポットを発見です