ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

最後は川遊び!聖地のハイキングも完結です(夏の犬鳴山編その3)(244)

(飼い主より)

行者の滝に感激の三匹。

少し早いですが、戻ることにしました。 

f:id:eo64air:20190731100717j:plain

ちびすけ「さっきのところでジュースを買おう」 

スイッピー「お茶は飲みきってしまいました。そうしましょう」

(午前中の涼しい時間帯でしたが、大変な暑さでした)

f:id:eo64air:20190731101734j:plain

スイッピー「あとは下るだけです」

イコちゃん「帰りも涼しいな〜、今日はジューズおごるで」 

f:id:eo64air:20190731102118j:plain

↑不動明王像の横に自販機があるが近寄れなかったの図 

f:id:eo64air:20190731103149j:plain

イコちゃん「…(ジュース代が浮いた)」 ※約束は守ろう 

f:id:eo64air:20190731085856j:plain

(バス停の手前で時間調整です) 

f:id:eo64air:20190731085653j:plain

スイッピー「足をつけると気持ちいいでしょう」

ちびすけ「水着を持ってくればよかったな」 ※ペンギンには要らない

f:id:eo64air:20190731085341j:plain

(飼い主より) 

遊歩道完備の下流域で撮影。 

浴衣と渓谷。夏らしい一枚がとれました。

 

行者の滝は水しぶきがすごくて、三匹揃っての記念撮影はできず。

修行をする場所は、自然に近い荒々しさでした。

f:id:eo64air:20190731104501j:plain

イコちゃん「さあ、南海ウイングバスに乗るか」

 スイッピー「かえりはJRで帰りましょう」

(行きは南海:始発だったのと日よけが多いので)

f:id:eo64air:20190731083426j:plain

(3時間弱ですが、楽しい小旅行でした)

f:id:eo64air:20190731105332j:plain

ちびすけ「たまにはアウトドアも楽しいな」 

スイッピー「気に入ったみたいです。また来ましょう」

 

イコちゃん「次のところもすごく楽しいぞ。期待してくれ」

ちびすけ「本当だね!いつ行くの?」

 

(目次)

その1 渓谷&滝でさわやかハイキング!夏の犬鳴山へ!

その2 ペンギンも滝に打たれたい?行者の滝でひんやりモードです

その3 (イマココ)