ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

ちびすけ(Suicaのコペンギン)は大阪在住。関西各地におでかけするよ

今日はHYDE様ライブ!和歌山満喫の一日です(745)

↑紀ノ川橋梁(JR阪和線)

 

「チケットがご用意できませんでした…ご用意できませんでした…」←寝言

さらぺん「うなされてたね。ご用意したよ」

ちびすけ「よかった。チケットがご用意されてた」

(HYDEの故郷、和歌山での特別ライブです)

 

さらぺん「まさかチケットが当たるとはね」

ちびすけ「今日はやる気じゃん。珍しい」 ※この引率者は、いつもダルそうです

ちびすけ「和歌山城を探検だー!」

さらぺん「それは後。急いでるから」

「会場に着いたー」

「って、ライブまでまだ4時間あるぞ」 ※17時開演、現在13時

※限定グッズ狙いです

 

ちびすけ「もう1時間も待ってる、万博みたいだ…」

さらぺん「みんな気合いが入ってるな。出遅れたか」

(今日限定、再販しないグッズが何種類か出てました)

 

さらぺん「トートは抑えた。Tシャツはダメだ」

ちびすけ「…(こんなガチなペンギンだったっけ?)」 

※推し活になると人格が変わります

※開演1時間前だと、限定品はSOLD OUTでした

(まだ2時間半あるので)

(近くの聖地を回り)

↑HYDEのサイン

ちびすけ「すごい行列だよ。間に合うかな」

さらぺん「いつでもこれるから、パスしよう」

(再び会場へ)

 

ちびすけ「疲れた。お昼を食べてないしずっと歩いてたし」

さらぺん「ライブあるあるだね」

(一言で片付けるが、すでに子供はぐったり)

(ライブ終了)

ちびすけ「むっちゃよかった…来てよかった」

さらぺん「和歌山は盛り上がりが全然違う」

(あとは、HYDE銘柄のアイスを食べて)

(南海電車、特急サザンで帰宅)

さらぺん「HYDEオタばっかだ」

ちびすけ「東京から来てるのかなあ」

 

(おまけ)

ちびすけ「そういや、イコちゃんは?HYDEのファンなんでしょ」

さらぺん「ライブは荷物を減らさないといけなくて、ね」 

※かさばる人には不利なルール

(JR和歌山駅:新幹線最終の人がひっかかりそう)

 

さらぺん「なんだこのトラップ」

ちびすけ「JR東海を国営化するしかない」