
↑紀ノ川橋梁(JR阪和線)
「チケットがご用意できませんでした…ご用意できませんでした…」←寝言

さらぺん「うなされてたね。ご用意したよ」
ちびすけ「よかった。チケットがご用意されてた」

(HYDEの故郷、和歌山での特別ライブです)
さらぺん「まさかチケットが当たるとはね」
ちびすけ「今日はやる気じゃん。珍しい」 ※この引率者は、いつもダルそうです

ちびすけ「和歌山城を探検だー!」
さらぺん「それは後。急いでるから」

「会場に着いたー」
「って、ライブまでまだ4時間あるぞ」 ※17時開演、現在13時

※限定グッズ狙いです
ちびすけ「もう1時間も待ってる、万博みたいだ…」
さらぺん「みんな気合いが入ってるな。出遅れたか」

(今日限定、再販しないグッズが何種類か出てました)
さらぺん「トートは抑えた。Tシャツはダメだ」
ちびすけ「…(こんなガチなペンギンだったっけ?)」
※推し活になると人格が変わります

※開演1時間前だと、限定品はSOLD OUTでした

(まだ2時間半あるので)

(近くの聖地を回り)

↑HYDEのサイン

ちびすけ「すごい行列だよ。間に合うかな」
さらぺん「いつでもこれるから、パスしよう」

(再び会場へ)
ちびすけ「疲れた。お昼を食べてないしずっと歩いてたし」
さらぺん「ライブあるあるだね」

(一言で片付けるが、すでに子供はぐったり)
#HYDE#JEKYLL#HYDEOrchestraTour2026JEKYLL#和歌山#なんて素敵な和歌山なんでしょう#次はウィーン#DIGESThttps://t.co/fkATzQvwZM pic.twitter.com/e8hPmcWzI6
— Hyde (@HydeOfficial_) 2026年5月17日

(ライブ終了)
ちびすけ「むっちゃよかった…来てよかった」
さらぺん「和歌山は盛り上がりが全然違う」

(あとは、HYDE銘柄のアイスを食べて)

(南海電車、特急サザンで帰宅)

さらぺん「HYDEオタばっかだ」
ちびすけ「東京から来てるのかなあ」
和歌山ありがとう。次はウィーン!#HYDE#JEKYLL#HYDEOrchestraTour2026JEKYLL#和歌山#なんて素敵な和歌山なんでしょう pic.twitter.com/479tDCdDu4
— Hyde (@HydeOfficial_) 2026年5月17日
(おまけ)

ちびすけ「そういや、イコちゃんは?HYDEのファンなんでしょ」
さらぺん「ライブは荷物を減らさないといけなくて、ね」
※かさばる人には不利なルール

(JR和歌山駅:新幹線最終の人がひっかかりそう)
さらぺん「なんだこのトラップ」
ちびすけ「JR東海を国営化するしかない」