
(8-0で広島カープのリード)
前編 ゴールデンウィークは横浜スタジアムへ!最高の連休にしようぜ

↑去年マツダスタジアムで買ったヘルメット
イコちゃん「きょうもカープはかーちかーち~」
スイッピー「試合が決まってしまいました」

(二度目の売店へ)
「試合が最低だ…」
「よし、ここはスターまん!」

ちびすけ「売り切れ」
スイッピー「売り切れちゃいました」

「じゃあ、ガツンといっとくか!」
「横浜名物の目玉チャーハンや」


(この容器、ケータリングの中華みたいでいいですね)

↑パパの食事待ち
ちびすけ「あれは何?」

「グッズショップですね。行ってみます?」

↑かわいいもの好き
「おお、いいじゃん」
ちびすけ「この(犬の)ユニフォーム欲しい」
スイッピー「そうですね。これから暑くなりますし」

↑この人に着せる予定
「増築したあたり(上の席)が気持ちよさそう。行ってみるか」

(スタジアム内の探検)

「すばらしいトレインビュー!」

(コンコースはこんな感じ)

(ラッキーセブンの風船)

(試合はあっという間に終了)
「0-10でした」

イコちゃん「それが横浜のフィールドシートか?」 ※ドリンクホルダー

ちびすけ「試合が最低だった」
スイッピー「最低の連休です」

(試合は最低でしたが楽しい一日でした)


「いざ、横浜中華街へ!」
「快勝したし、ぱーっと満漢全席で」
おしまい