ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

ちびすけ(Suicaのコペンギン)は大阪在住。関西各地におでかけするよ

圧勝!快勝!な横浜スタジアム遠征(横浜その2)(744)

(8-0で広島カープのリード)

 

前編 ゴールデンウィークは横浜スタジアムへ!最高の連休にしようぜ

↑去年マツダスタジアムで買ったヘルメット

 

イコちゃん「きょうもカープはかーちかーち~」

スイッピー「試合が決まってしまいました」

(二度目の売店へ)

 

「試合が最低だ…」

「よし、ここはスターまん!」

ちびすけ「売り切れ」

スイッピー「売り切れちゃいました」

「じゃあ、ガツンといっとくか!」

「横浜名物の目玉チャーハンや」

(この容器、ケータリングの中華みたいでいいですね)

↑パパの食事待ち

 

ちびすけ「あれは何?」

「グッズショップですね。行ってみます?」

↑かわいいもの好き

 

「おお、いいじゃん」

ちびすけ「この(犬の)ユニフォーム欲しい」

スイッピー「そうですね。これから暑くなりますし」

↑この人に着せる予定

 

「増築したあたり(上の席)が気持ちよさそう。行ってみるか」

(スタジアム内の探検)

「すばらしいトレインビュー!」

(コンコースはこんな感じ)

(ラッキーセブンの風船)

(試合はあっという間に終了)

 

「0-10でした」

イコちゃん「それが横浜のフィールドシートか?」 ※ドリンクホルダー

ちびすけ「試合が最低だった」

スイッピー「最低の連休です」

試合は最低でしたが楽しい一日でした)

「いざ、横浜中華街へ!」

「快勝したし、ぱーっと満漢全席で」

 

おしまい

 

前編 ゴールデンウィークは横浜スタジアムへ!最高の連休にしようぜ