ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけ浴衣・イコちゃん浴衣も完成!夏はこれからだ(236)

f:id:eo64air:20190713090614j:plain

ちびすけ「浴衣ができたよ〜」 

f:id:eo64air:20190713212249j:plain

ちびすけ「へへ、似合ってるでしょ」

スイッピー「とてもかわいいです。サイズもピッタリですね」

イコちゃん「…(うお、二羽とも浴衣を来てる)」

f:id:eo64air:20190713212330j:plain

イコちゃん「おい、二羽でどこに行くんや」 

ちびすけ「かき氷専門店だよ」 

スイッピー「浴衣だと割引があるんです。イコちゃんはまたの機会に」 

(連れて行ってあげようよ)

f:id:eo64air:20190712231857j:plain

 (飼い主より)

ちびすけ専用の浴衣も完成しました。

いかり型の柄もかわいいです。そして夏っぽい!

 

そして出遅れたイコちゃん。後日、浴衣をゲットしました。

f:id:eo64air:20190715174849j:plain

イコちゃん「ちびすけ!ついに浴衣を買ったぞ。かわいいやろ」

スイッピー「かわいい浴衣ですね。お似合いです」

 

ちびすけ「ん?その生地、どこかで…」 

f:id:eo64air:20190715174952j:plain

(同じ柄の色違いじゃ…あれれ?)

f:id:eo64air:20190715175153j:plain

ちびすけ「なんで一緒なの?怪しいな」

イコちゃん「夫婦でおそろいにしますか?って。困るわー困るわー」

スイッピー「浴衣屋さんを紹介しました。布がこれしかなかったんです)

ちびすけの浴衣姿が一番人気でした。

今年の夏祭りも、主役だね。

 

(関連記事)

スイッピー、新作浴衣で登場です

 

三匹とも、夏らしい服ができました。

さて、次のおでかけ先は?

f:id:eo64air:20190715174921j:plain

(行ってきます!)