ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

スイッピー、新作浴衣で登場です(232)

f:id:eo64air:20190709173209j:plain

スイッピー「どうでしょう。似合います?」

f:id:eo64air:20190709173340j:plain

ちびすけ「おおー、すごい似合ってるよ」 

イコちゃん「かわいい浴衣やな。生地もデザインも最高や」

 ※着ている人を誉めて下さい

f:id:eo64air:20190709173352j:plain

ちびすけ「僕も浴衣が欲しいな〜。おそろいのを着ようよ」 

スイッピー「じゃあ、デザイナーさんにお願いしておきますね」

イコちゃん「…(僕も一着作ろうかな)」

f:id:eo64air:20190709173302j:plain

(飼い主より)

夏を前に、浴衣を新調しました。

白地にバラの柄、ピンクの浴衣です。 もちろんオーダーメイドです。

f:id:eo64air:20190709173307j:plain

横から見た姿。

カフェの制服姿も良かったですが、夏はやっぱり浴衣ですよね。

 

夏祭りや避暑地にも行きますが、次の行き先はここ。

f:id:eo64air:20190710190603j:plain

スイッピー「甲子園球場も夏本番です」 

 

 (関連記事)

ちびすけ浴衣・イコちゃん浴衣も完成!夏はこれからだ