(飼い主より)
ちびすけは、スイッピーと一緒のカフェでアルバイトを始めました。
ケーキ屋さん開業に備え(?)、接客の勉強をするそうです。

ちびすけ「ありがとうございました」
イコちゃん「おう、頑張れよ」
(友達がお店にきたら、へんな感じですよね)

イコちゃん「いつもの1つね」
ちびすけ「すいませーん、うちはドライブスルーをやってないんで」
(分かるだろ、それくらい)

↑お客さんがクレーマー化、先輩が助けに入るの図
(そこは怒るところじゃないって)

ちびすけ「あ、持ち込みはダメだよ!」
のるるん「???」
(飲食店ですからね)

ちびすけ「新製品はこのサンドイッチにしようよ!!」
スイッピー「フルーツメニューが得意ですね。すごいです」
(フードメニューの開発はおまかせ!だね)
(管理人より)
ちびすけちゃん奮闘記。すっごくかわいいですね。
ただ、次回限りで終了しようと思います。
大きくなったら、みんなが働きます。だからこそ、
子どものうちは、甘えたりすねたりワガママ言ったり、
子どもにしかできないことを満喫して欲しいです。

ちびすけの夢は、パティシエになること。
カフェ店員の経験も、きっと生きてくるでしょう。
バイト卒業まであと少し。応援してくださいね。
(目次)
その2 ※イマココ
その4 ちびすけ、パティシエに戻ります!