ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今日からバリスタ!僕もカフェでお仕事だ!(ちびすけアルバイト編その1)(060)

 

(飼い主より)

スイッピーがバイトを始めて数日。

お友達を招待するくらいの余裕が出てきました。

f:id:eo64air:20180908144447j:plain

ペンギン「コーヒー飲みに来たよ」

スイッピー「ありがとうございます。何にします?」

ペンギン「僕はラテのトールサイズ、この子にジュースも」

 

(友達が遊びに来てくれると、嬉しいですよね)

f:id:eo64air:20180908144527j:plain

ちびすけ「先にジュースを…ってあれ?」

ペンギン「ちびすけちゃんも一緒に働いてたんだ」

ちびイコ「早くジュースをちょうだい!」

f:id:eo64air:20180908145013j:plain

(飼い主から)

店長さんにお願いして、見習い店員にしてもらったようです。

制服も全体的に小さいような…

 

他店の人気メニューを分析して取り入れるのも、パティシエの仕事。

働いてる間に、このお店をしっかり分析してね。

Suicaã®ãã³ã®ã³ ã¬ãããã¿ã»ãã

ちびすけちゃんは襟付きの長袖がよく似合います。

うちにやってきた時から、だいぶ「お兄ちゃん」っぽくなりました。

 

(目次)

その1 ※イマココ

その2 新人ちびすけ、バイトを頑張ってます!