ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ちびすけ、パティシエに戻ります!(ちびすけアルバイト編最終回)(064)

f:id:eo64air:20180915092854j:plain

ちびすけ「お店に制服を返しに行かなきゃ」

(バイトが終わった後の手続きも色々あるもんね)

f:id:eo64air:20180915092911j:plain

ペンギン「これから返しにいくの?制服姿をもう少し見たかったな」

ちびすけ「僕のお店をオープンしたら、いつでも見れるよ」

(期待してますね)

f:id:eo64air:20180915093904j:plain

イコちゃん「あ、パティシエに戻ってる」

ちびすけ「僕はケーキの研究で忙しいんだ。夢にまっしぐらだよ!」

 

(飼い主より)

パティシエに戻ったちびすけ。

趣味のお菓子作りと食べ歩きに専念するようです。

 

もうすぐ行楽シーズン。各地の美味しいものが待っていますよ。

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20180915092553j:plain

スマイコ「裸の人が歩いてる!おまわりさーん!」

ちびすけ「そっちも裸だろ」

 

(目次)

その1 今日からバリスタ!僕もカフェでお仕事だ!

その4 ※イマココ