ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

隙間からのぞく図に感動!ラグビー観戦の興奮 #スポーツ #神戸 (ラグビーその2)(617)

ちびすけ「おなかいっぱいで動けない」

イコちゃん「ほら、後半戦が始まるぞ」

(16時前。日が傾いてきました)

ちびすけ「この試合、面白いね〜」

スイッピー「いけいけ神戸!です」

(一時は逆転しましたが)

↑ラスト1分で逆転されたときの顔

(試合終了。逆転負け)

 

「あと3分やったのに」

スイッピー「負けちゃいました」

ちびすけ「今年も優勝は無理か」

↑コペンギンが定位置に

 

イコちゃん「なんであそこに入りたがるんや?」

スイッピー「カモノハシには分かりません」 ※そもそも入らない

「ふー、落ち着くな」

「最初からこの席にすればよかった」 ※それだと見えない

イコちゃん「サヴェア!レタリック!」

スイッピー「ほら、選手が挨拶にきましたよ」

↑隙間からのぞくコペンギン

イコちゃん「こっちにくればいいのに」

スイッピー「誰か座ってたら見えません」

↑出てきた

「楽しい一日でしたね!」

「今年も一年、頑張りましょう」 ※イコちゃんは今年初登場

(年に1回しかこないスタジアム。いい雰囲気でした)

ちびすけ「神戸アンパンマンミュージアムってのがあって…」

スイッピー「まっすぐ帰ります」

(おしまい)