ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

コペンギンはフラペチーノが飲めない問題2023(610)

(スターバックスにやってきました)

「今日はスタバで反省会だ!」 ※サッカー観戦の帰り

「抹茶のフラペチーノにしました」

「じゃあ、こうしてこうして…」

↑背伸びをする子ペンギン

 

「えい!えい!」

スイッピー「では、私の膝の上に乗りましょう」

ちびすけ「おお、そういうのを待っていた!」

※高さが変わらない

ちびすけ「まいったなー。スタバはペンギン泣かせだ」

スイッピー「お店の台を借りてきましょう」

 

イコちゃん「…。」 ※諦めるのを待ってる

イコちゃん「ちょっと貸してみ!あっちの台に置いたら…」

ドリンクを台の上に→自分も台の上→ふりだしに戻る

(大阪限定フラペチーノ、どのお店でも大人気です) 

※もう終了しました:紹介が遅くなってごめんね!