ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今年のサッカー納めは奈良で(その1)(611)

(秋晴れの一日。行楽日和です)

 

「奈良に来ました!今年最後のサッカーです」

「今日は勝てるかな?楽しみです」

↑プロデューサー

 

「はーいカット!OKです」

↑一仕事終えた顔

 

スイッピー「あとで試合映像を入れたら完成です」

ちびすけ「予定より早く終わった。帰るか」

「オープニングしか撮影してないやろ。試合はこれからやぞ」

「…って、ペンギンを見失ったな」

(色んなブースを探しているうちに)

(いました。ミャクミャク様と一緒)

 

ちびすけ「弱点は目かな」

スイッピー「仲良くしましょう」

↑監督とハゲ対決

 

「身長以外は勝った!」

↑シーズン最終戦のイベント

 

「今日で最後か。長い一年だった」

(日差しのある席にしました)

 

ちびすけ「スタジアムに来ました!」

スイッピー「気持ちのいいお天気です」

(快晴の中、順位の近いチームとの対戦)

(ハーフタイム、0−0)

 

ちびすけ「寒いな」

スイッピー「もう11月ですから」

(つづく)