ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ポッチャマのムックがやってきた!(484)

f:id:eo64air:20220130170226j:plain

ちびすけ「おお、これは何だ!?」

さらぺん「おみやげだよ」

f:id:eo64air:20220130170724j:plain

ちびすけ「わぁ、ペンギン…?がいっぱい!」

さらぺん「ポッチャマだよ。かわいいよね」 ※ペンギンポケモンです

f:id:eo64air:20220130170324j:plain

(ポッチャマをイメージしたフード。興味津々のようです)

f:id:eo64air:20220130170913j:plain

(ムック本といえば「オマケ」です)

ちびすけ「おお、これがウワサの」

さらぺん「ポッチャマポーチだ!」

f:id:eo64air:20220130170535j:plain

さらぺん「スマホのバッテリーが入るな」

ちびすけ「決めた。保育園用のバッグにしよう」

f:id:eo64air:20220130170417j:plain

さらぺん「それは布団じゃないよ」

ちびすけ「zzz…」

f:id:eo64air:20220130170500j:plain

さらぺん「…よし。」

(んん、どうするの?)

f:id:eo64air:20220130170520j:plain

「じゃあ、連れて帰ろう」

(どういう仕組みなんだろう)

(飼い主より)

本は「プロジェクトポッチャマ」の総集編です。

ポーチは友達にプレゼントしました。

 

発売したばかり(22年1月末時点)なので、

いろんな書店で平積みになってます。欲しいかたはお早めに。

f:id:eo64air:20220205160030j:plain

ちびすけ「ハッ、ここはどこだ」

 

おしまい。