ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

ついに開幕!今年のラグビーはひと味違うよ(その1)(055)

(飼い主より)

今日はみんなでラグビー観戦です。

都合でスイッピーが来れないそうですが、どうなったのでしょうか。

f:id:eo64air:20180831192237j:plain

イコちゃん「カクテル光線がまぶしいな」

 

f:id:eo64air:20180831192121j:plain

ちびすけ「ラグビーの開幕戦だって!ナイターだよ」

イコちゃん「スタジアムに入るまで、テンション上がるよな」

f:id:eo64air:20180831192151j:plain

ちびすけ「じゃあジュース買ってと応援のバルーンをもらって…って誰?」

???「え、三宮から一緒やったやん。覚えてないの?」

イコちゃん「すまんな、こいつは移動中は寝てるから」

f:id:eo64air:20180831192528j:plain

イコちゃん「そんなことより急げー!試合始まるって」

ちびすけ「待ってよ〜」

f:id:eo64air:20180831193001j:plain

ちびすけ「すごい、グラウンドってこんなに明るかったんだ」

イコちゃん「ラグビー場の雰囲気も久しぶりやな」

f:id:eo64air:20180831192750j:plain

イコちゃん「今日から新たな戦いが始まるな」

ちびすけ「ナイターいいね、楽しい!」

f:id:eo64air:20180831201750j:plain

(飼い主より)

18.8.31はトップリーグの開幕戦。

仕事の関係でギリギリになったので、神戸近辺のカフェ回りはカット。

ちびすけには申し訳ないことをしました。

 

(おまけ)

f:id:eo64air:20180831192421j:plain

イコちゃん「ダン・カーターのカード欲しいな」

スマイコ「一人だけ部屋着やな。いじめられてるん?」

※写真が間に合わなかったみたいです

 

(飼い主より)

タマノイ酢恒例の神戸製鋼プレイヤーズカード。

同社製品を1万2千円分買うと全50種がそろうんですが…

ダン・カーターのために黒酢を何リットル飲まないといけないんだ。

(今度買いますが)