ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

映画館でおおはしゃぎ!看板でいっぱい遊んだよ(後編)(054)

映画を見終わったペンギンをカモノハシが迎えに来ました。

映画館には不思議なものがたくさんありました。

f:id:eo64air:20180828171750j:plain

ちびすけ「ここに立ってね…!?」

スイッピー「立ってみましたけど、何でしょうこれ」

イコちゃん「となりにネズミがおるな。不衛生な」

f:id:eo64air:20180828171813j:plain

↑土俵だと解釈したらしい

 

イコちゃん「うら、押し出しや!」

スイッピー「もう限界、だめですって」

ちびすけ「スイッピー頑張れ、ペンギンパワーだよ!」

f:id:eo64air:20180828171855j:plain

(誰と出会ったんだろう)

 

f:id:eo64air:20180828191355j:plain

(大事にしてください)

 

f:id:eo64air:20180828191343j:plain

↑イケメン大好き

 

f:id:eo64air:20180828172238j:plain

イコちゃん「カモノハシの順番はいつ回ってくるんやろうか」 

 

 (飼い主より)

youtu.be

www.pokemon-movie.jp

www.disney.co.jp

映画館といえば宣伝用の段ボール製立て看板。

写真を撮ってSNSでシェアしてね…ということで、各社凝ったのを用意してます。

 

平日の映画館だと色んな写真が撮れるので、

ぬいぐるみを連れて行くのも楽しいでしょうね。

f:id:eo64air:20180829073621j:plain

今回からお出かけ用トートバックが新しくなりました。

新しいやつ(モバイルSuicaトート)は一回り大きくなったので、

出し入れがしやすい。 撮影が楽になりました。

 

前編→

ちびすけ、映画館へ行く!「皇帝ペンギンただいま」を二羽で見てきたよ!