ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

目的地はポルトヨーロッパ!和歌山の旅その1(032)

f:id:eo64air:20180726091238j:plain

スイッピー「和歌山に来ました!」

ちびすけ「あれ、イコちゃんは?一緒の電車で来たのに」

 

イコちゃん「おーい!こっちや」

f:id:eo64air:20180726090728j:plain

↑和歌山駅みどりの窓口名物、ギガイコちゃん

 

イコちゃん「ここで弟が波乗りしてるんや、おまえらもこっちに…」

f:id:eo64air:20180726090727j:plain

↑次の瞬間

 

f:id:eo64air:20180726091839j:plain

(飼い主より)

さて、今日の目的地(紀三井寺球場)は不便な場所&駐車場がないので

レンタサイクルで移動することにしました。

 

(自転車で約30分。快適なサイクリングが続きます)

f:id:eo64air:20180726095330j:plain

ちびすけ「このへんも気持ちがいいよね」

スイッピー「浜風が気持ちいいです」

f:id:eo64air:20180726100036j:plain

イコちゃん「砂浜もあるんやで」 ※浜の宮ビーチ

ちびすけ「今日はここで海水浴だね!」

イコちゃん「いや、目的地はもうちょい先や」←行き先を教えない人

f:id:eo64air:20180726100403j:plain

↑突然のリゾート地登場

 

スイッピー「急に雰囲気が変わりました」

f:id:eo64air:20180726101043j:plain

(気がつけば外国の町並みが)

 

ちびすけ「和歌山ってこんなところなの?」

イコちゃん「いい雰囲気やろ」

f:id:eo64air:20180726101359j:plain

スイッピー「素敵。こういうのに憧れたんです」

f:id:eo64air:20180726101523j:plain

ちびすけ「みんなで海外旅行に来ました!」

イコちゃん「そうやな、さっそく中に入ろうぜ」←聞いてない

 

 

(飼い主より)

ヨーロッパ風のテーマパークに到着した三匹。

楽しい旅になりそうです。

 

(つづく)