ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

スペインの古城でプロジェクション・マッピング!(和歌山イルミの旅その3)(151)

 

f:id:eo64air:20190211200755j:plain

ちびすけ「さっきの広場だ。先に行ってるね」

スイッピー 「下り坂です。足下に気をつけてください」

 

f:id:eo64air:20190211200915j:plain

(イコちゃん、スイッピーの二匹でデート気分です)

スイッピー「このお花屋さん、大好きなんです」

イコちゃん「雰囲気がいいよな、このあたり」

 

f:id:eo64air:20190211200959j:plain

(素敵な一枚が撮れました) 

 

f:id:eo64air:20190211201131j:plain

イコちゃん「ほんまに別世界やなあ。来て良かった」 

イコちゃん「イタリア旅行した気分や。なあ、今度は本場に…」

 

スイッピー「向かいの紀州黒潮温泉に寄って行きません?」

ちびすけ「じゃあ夕飯も食べていこう。ぼくは灰干しさんま御膳にしようかな」

スイッピー「南海バスの最終便の時間を調べないと」

(和歌山ムードを満喫する二羽)

f:id:eo64air:20190211203333j:plain

イコちゃん「ヨーロッパ…南イタリア…」 

(考えてた小旅行とは違ったみたいです)

 

f:id:eo64air:20190211200056j:plain

(メインイベントの時間ですよ)

スイッピー「プロジェクションマッピングです」

イコちゃん「スペインの古城に和歌山城が!」 

 

f:id:eo64air:20190211200423j:plain

(1日3回の光の祭典、独り占めです)

 

f:id:eo64air:20190211200437j:plain

ちびすけ「やっぱりあっちの方が」

スイッピー「そうですね。夏にも行けませんでしたし」

イコちゃん「ちょっと寒いけど、遊園地を満喫しよう!」 

 

f:id:eo64air:20190211201231j:plain

イコちゃん「いよいよ遊園地ゾーンに移動します!」

↑一番楽しみにしてた人

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190211201853j:plain

ちびすけ「夜の遊園地だ!」

スイッピー「とっても幻想的です」

 

(もくじ)

その1 平成最後のイルミネーション!冬の和歌山マリーナシティに行ってきた!

その2 一面のイルミネーション!ヨーロッパの光の世界だね

その3 いまここ

その4 〆は黒沢ソフトのパフェ!遊園地のスイーツは格別だね