ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

平成最後のイルミネーション!冬の和歌山マリーナシティに行ってきた!(和歌山イルミ旅その1)(149)

f:id:eo64air:20190211194426j:plain

イコちゃん「南イタリアのお祭り広場です!」

イコちゃん「見てください、すごいイルミネーションです!」

 

スイッピー「すいません、わざわざ和歌山市内まで連れてきて」

ちびすけ「南海バスはSuicaが使えないんだね。両替が面倒だな」

スイッピー「和歌山で一番人気のイルミネーションなんですって」

 

(現実に引き戻すのが早いペンギンたち) 

f:id:eo64air:20190211195050j:plain

スイッピー「和歌山マリーナシティには、ぜひとも来たかったんです」

イコちゃん「南イタリ…いや、何でも無い」 ※少しは構ってあげて

 f:id:eo64air:20190211193937j:plain

ちびすけ「これはテンションが上がるな!」

スイッピー「夏にも来ましたが、冬のイルミネーションは格別です」

 

(飼い主より)

和歌山マリーナシティには、7月の午前に遊びに来ました。

南欧ムード満点で、三匹とも楽しんでました。

www.chibisuke.net 

 

f:id:eo64air:20190211194226j:plain

ちびすけ「じゃあ記念撮影しようよ」

スイッピー「あれ?イコちゃんがいません」 

  

f:id:eo64air:20190211194708j:plain

 (三匹一緒でないと、盛り上がりませんね) 

 

f:id:eo64air:20190211194523j:plain

ちびすけ「ほら、観覧車もライトアップしてるよ!」  (右奥です)

イコちゃん「遊園地は後で。先にイルミネーションを回るぞ」

 

(次回予告)

f:id:eo64air:20190211195208j:plain

スイッピー「みてください。ヨーロッパの町並みがこんなに」

ちびすけ「ペンギン探検隊の出番だね!」 

 

(飼い主より) 

www.fashion-press.net

和歌山マリーナシティのイルミネーション。

近畿全域から熱心なファンが訪れています。

三匹も楽しめたんでしょうか。

 

(もくじ)

その1 いまここ

その2 一面のイルミネーション!ヨーロッパの光の世界だね

その3 スペインの古城でプロジェクション・マッピング!

その4 〆は黒沢ソフトのパフェ!遊園地のスイーツは格別だね