ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

狙いのスタジアムグルメは何?今日は新店舗にチャレンジします(奈良クラブ最終戦その2)(285)

(飼い主より)

奈良クラブの応援に来た三匹。

天気もいいので、おいしいものを食べながらピクニック気分で

観戦したいと思ってますが…? 

f:id:eo64air:20191201121603j:plain

「おーこれにするか。前回は売り切れてたし」

 ※前回は観客が普段の倍以上、どのお店も売り切れでした 

f:id:eo64air:20191201121543j:plain

(選手がトレーニング後に食べてるそうです)

f:id:eo64air:20191201122431j:plain

「おー、縁起がいいな。じゃあさっそく…」 

f:id:eo64air:20191201122557j:plain

イコちゃん「いただきまーす!」 

 

ちびすけ「ちょっと待った!」

f:id:eo64air:20191201122732j:plain

ちびすけ「ほら、僕が食べさせてあげるよ。あーん、あーん!!」

イコちゃん「あー…って、たくあんか!?」 

f:id:eo64air:20191201122709j:plain

(おにぎりをよこせという強い苦情が寄せられました)

f:id:eo64air:20191201122756j:plain

ちびすけ「仕方ないな、じゃあ青のりね」

イコちゃん「あーん!」

(冷めてもおいしい、専門店のおにぎりでした。大きさは小さめだよ)

f:id:eo64air:20191201124531j:plain

イコちゃん「やっぱりコロッケかな」 ※足りなかったので二周目

f:id:eo64air:20191201124537j:plain

ちびすけ「おお、ぜんぶ揚げたてだ!」  

イコちゃん「奈良クラブでは当たり前やぞ。マスター、いつもの!」

 

スイッピー「このお店は初めてです」

f:id:eo64air:20191201125213j:plain

↑(いつもの)牛肉・牛すじコロッケセット

f:id:eo64air:20191201125126j:plain

(天気がいいので、何を食べてもおいしいです) 

f:id:eo64air:20191201133720j:plain

ちびすけ「あとはデザートかなあ」

スイッピー「ハーフタイムに買いに行きましょう」

(試合も見ましょうね)

 

(次回予告)

 f:id:eo64air:20191201133607j:plain

「この席でもよく見えるなー」

 

(目次)

その1 奈良クラブの最終戦!絶好のサッカー日和ですよ

その2 いまここ 

その3 今日はいつもと違う席だよ!のんびり観戦&おやつも買ったよ

その4 夢の初勝利に向けてGO!奈良クラブ編2019最終回