ちびすけがいく〜Suica's chibisuke goes〜

Suicaのアイドル”子”ペンギン・ちびすけちゃんと、色んな場所に遊びに行きます

今日はいつもと違う席だよ!のんびり観戦&おやつも買ったよ(奈良クラブ最終戦その3)(286)

f:id:eo64air:20191201125743j:plain

↑いつもの席

 

「さあ、最終戦や。最後はきれいに締めくくるで」

「そうそう、今日は客席が空いてるし、別の場所にも行ってみるか」

f:id:eo64air:20191201133607j:plain

↑アウェー側、一番端の席 

f:id:eo64air:20191201133628j:plain

「おー、ここからでも良く見えるな」 

 「今日は一匹で見るか。落ち着いて見れそうや」 

f:id:eo64air:20191201133720j:plain

ちびすけ「風が気持ちいいね」

スイッピー「暖かいので、コートが要らないくらいです」

f:id:eo64air:20191201133821j:plain

ちびすけ「あれ、イコちゃんは?」

スイッピー「一匹でゆっくり過ごすそうです」

f:id:eo64air:20191201133945j:plain

↑一匹でゆっくり過ごしてる人 

 

スイッピー「最近忙しいようです。寝かせてあげましょう」

ちびすけ「う、うん」

 

(飼い主より)

このあたり、アウェー側のいちばん端です。

ピッチから一番遠い、人のいないエリア。

後ろを子供が駆け回るのと、奈良クラブの応援を(表立って)できないのが難。

そこが気にならないなら、快適な席です。

f:id:eo64air:20191201134754j:plain

(前半終了。ハーフタイムです) 

 

ちびすけ「飲み物を買いに行こう」

スイッピー「ほら、イコちゃん。行きますよ」

f:id:eo64air:20191201135054j:plain

「点滴打ってもらって楽になった。ベッドも最高や」

(そういうサービスではない)   ※救急車の展示。中に入れた

f:id:eo64air:20191201124625j:plain

イコちゃん「噂のミシュラン一ツ星バーガーを食べようか」

(試合前は大行列でした。芸材はどうでしょう…?)

f:id:eo64air:20191201135138j:plain

↑予想通りの展開

f:id:eo64air:20191201120848j:plain

(一つ星バーガーは来シーズンに持ち越しです)

f:id:eo64air:20191201135427j:plain

ちびすけ「スイーツ!スイーツ!」 

スイッピー「人気のわた菓子です。テレビで見ました」

 

イコちゃん「買うか。最近どこも連れて行ってないし」

※飼い主が忙しくて動けません(ごめんなさい)

f:id:eo64air:20191201140150j:plain

(いちご味、Lサイズにしました) 

f:id:eo64air:20191201140227j:plain

↑顔よりわた菓子の方が大きい 

f:id:eo64air:20191201140530j:plain

(ちょっと多かったです。2~3人で分けるとちょうど良さそう) 

 

 (次回予告)

f:id:eo64air:20191201143137j:plain

「GO!GO!奈良クラブ!」

(今期最終戦、勝てるでしょうか) 

 

(目次)

その1 奈良クラブの最終戦!絶好のサッカー日和ですよ

その2 狙いのスタジアムグルメは何?今日は新店舗にチャレンジします

その3 いまここ

その4 夢の初勝利に向けてGO!奈良クラブ編2019最終回